【チョコエッグ】ドラえもん 1個目

ドラえもんのチョコエッグ 1個目を開封してみました(・∀・)ノ

今回のチョコエッグ ドラえもんのラインナップは、

  No.01 ドラえもん
  No.02 のび太
  No.03 ドラミ
  No.04 しずか
  No.05 スネ夫
  No.06 ジャイアン
  No.07 ジャイ子
  No.08 出来杉
  No.09 ドラえもんとミイちゃん
  No.10 ドラえもんとネズミ
  No.11 ひみつ道具(どこでもドア)
  No.12 ひみつ道具(タイムマシン)
  No.13 ひみつ道具(ドラミのタイムマシン)
  No.14 ひみつ道具(スモールライト・空気泡・ウソ800)
  No.15 ひみつ道具(アンキパン・ほん訳コンニャク・透明マント)
  No.16 シークレット

の全16種類(シークレット含む)となっています。

ドラえもんやのび太、ドラミ、しずか、スネ夫、ジャイアンの主要メンバーは定番ですが、それ以外のジャイ子、出来杉くん、ひみつ道具シリーズはドラえもんファンだと結構レアものではないでしょうか(・∀・)ノ

と言うことで、今回どれが出てきても大きく外れは無さそうです(・・)(。。)

そして、今回ドラえもんのチョコエッグから出てきたキャラクターは、No.11の“どこでもドア”でした。

見た目は単なるドアですが、それはそこ“どこでもドア”と言うことでOKです(´V`)♪

ひみつ道具(どこでもドア)の説明として、

ドラえもんのひみつ道具(どこでもドア)は、ドアを開けるだけで、行きたいところへどこへでも行くことが出来る。どこでもドアからドラえもんが顔を出している仕様にもできる。

との事。

チョコエッグ ドラえもん 1個目

チョコエッグ ドラえもん 1個目

チョコエッグ ドラえもん 1個目

チョコエッグ ドラえもん 1個目

チョコエッグ ドラえもん 1個目