【パズドラ】ゴッドフェスPart3に挑戦する!(2017年9月)

アイキャッチ画像 パズドラ 5th ANNIVERSARY

ゴッドフェス開催!

パズドラ ゴッドフェスに挑戦する!

ゴッドフェスPart1、Part2に続いてゴッドフェスPart3に挑戦です( ・`ー・´) + キリッ

今回のゴッドフェスのスケジュールは、

 Part1:09/15(金)12:00~09/16(土)11:59
 Part2:09/16(土)12:00~09/17(日)11:59
 Part3:09/17(日)12:00~09/18(月)11:59

と3回に分かれての開催となり、今回は最終のPart3に挑戦します。

パズドラ ゴッドフェス Part3に挑戦する!

今回のゴッドフェスでは新たに“ヘスティア”、“テテュス”、“クロノス”、“アストレア”、“ウラノス”の西洋の神(第3弾)シリーズが追加されています。

今回のゴッドフェスの的中確率は、『超絶×4UP&Lv50』となりそこまでの高確率ではありません(´・_・`)

また、今回のゴッドフェスでも一部モンスターが日替わりで高確率となりますが、前回の『超絶×10UP』に比べると若干落ちて『超絶×8UP』での的中確率となります。

そのゴッドフェス Part2での『超絶×8UP&Lv50』的中確率対象モンスターは、“威女神・カーリー”、“エスカマリ”、“アメノミナカヌシ”、“玩龍喚士・コットン”の4体となります。

「+60付カーニバル!」が開催されているのでその期間中、レアガチャから排出される全てのタマゴは、「HP」「攻撃」「回復」の全ての+値に「+20」(合計+60)がついた状態となります。

なお、対象ではないフェス限定モンスターは期間中、排出されません。

ゴッドフェスPart3 対象モンスター

ゴッドフェスPart3の的中確率『超絶×8UP&Lv50』『超絶×4UP&Lv50』の対象モンスターは下記の通りとなっています。

パズドラ ゴッドフェス Part3に挑戦する!

ゴッドフェスPart3に挑戦する!

それでは、ゴッドフェスPart3に挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

パズドラ ゴッドフェス Part3に挑戦する!

またまた金タマゴ出ました!

そして、その金タマゴの中身のモンスターは?!

フェス限定モンスターの“バルボワ”でした。

パズドラ ゴッドフェス Part3に挑戦する!

3連続でフェス限定モンスターが出てくれたのは嬉しいのですが、この“バルボワ”は通算2体目になります(^^ゞ

バルボワを進化する!

既にこれまでの“バルボワ”は“清杖の龍機神・バルボワ”に究極進化しているので、今回の“バルボワ”は最終的に“鋼書の龍機神・バルボワ”に究極進化させたいと思います(・∀・)ノ

パズドラ ゴッドフェス Part3に挑戦する!

鋼杖の龍機神・バルボワ 進化完成!

と言うことで、早速、“鋼杖の龍機神・バルボワ”に進化させておきました。

パズドラ ゴッドフェス Part3に挑戦する!

パズドラ ゴッドフェス Part3に挑戦する!

最後に

と言うことで、今回のゴッドフェス3回挑戦して、珍しく全てフェス限定モンスターが出てくれました。

今回のゴッドフェスは、3勝0敗と言うところでしょうか(・・)(。。)