【パズドラ】アルマとカピバラさんに究極進化する!

アイキャッチ画像 パズドラ 5th ANNIVERSARY

聖姫アルマ

昔「神羅万象チョココラボ2」ダンジョンで手に入れた“眠り姫アルマ”。

取りあえず“聖姫アルマ”まで進化させて、その後究極進化素材不足のためそのまま放置していた訳ですが、この度「カピバラさんコラボ」が始まったので、その“聖姫アルマ”を究極進化したいと思います(・∀・)ノ

パズドラ アルマとカピバラさんに究極進化する!

聖姫アルマを究極進化する!

“聖姫アルマ”を究極進化するための必要な究極進化素材は、“炎の番人”、“神化の紅面”、“ダブルビリット”、“のぼ~ん カピバラさん”、“ダブミスリット”の5体のモンスター。

パズドラ アルマとカピバラさんに究極進化する!

今までこの究極進化素材の“のぼ~ん カピバラさん”を持っていなかったので、究極進化することが出来ていませんでした(´・_・`)

今回「カピバラさんコラボ」ダンジョンで、ようやく“カピバラさん”をゲット!

手に入れた“カピバラさん”を、“のぼ~ん カピバラさん”に即進化させ、これで全ての究極進化素材が揃いました( ^o^)ノ

それでは、究極進化開始です!

パズドラ アルマとカピバラさんに究極進化する!

アルマとカピバラさん 究極進化完成!

“アルマとカピバラさん”に究極進化完成です!

パズドラ アルマとカピバラさんに究極進化する!

“アルマとカピバラさん”に究極進化したことによって、タイプは回復/神タイプのままで変化無し、属性が火/光属性から火/木属性に変わっています。

また、ステータスは、HPと回復力の最大値が若干が上がり、攻撃力の最大値は変わっていません。

覚醒スキルは、2個(火ドロップ強化 / 自動回復)のままとなっています。

スキルは【伝説の6枚翼(ランダムで回復ドロップを4個生成。1ターンの間、回復力が2倍。)】のままで変化無し、一方、リーダースキルは【カピバラさんといっしょ(火、木、光の同時攻撃で攻撃力が3倍。HPが0になる攻撃を受けてもふんばることがある。)】にパワーアップしています。

アルマとカピバラさんについて

パズドラ アルマとカピバラさんに究極進化する!

取りあえず作っただけです!( ・`ー・´) + キリッ

使う予定はありません(笑)

“聖姫アルマ”のままだとずっと中途半端と思っていたので、これでスッキリしましたヽ(^0^)ノ