【パズドラ】オールスターガチャに挑戦する!3(2017年6月)

アイキャッチ画像 パズドラ 5th ANNIVERSARY

レアガチャドラ第3Rクリア!のオールスターガチャ

溜まっていた「オールスターガチャ」を消化するためにまわしてみました(・∀・)ノ

今回は「レアガチャドラ」第3Rクリア!討伐数が一定数に達したことで受け取った「オールスターガチャ」に挑戦したいと思います!

パズドラ レアガチャドラ第3Rクリア!のオールスターガチャに挑戦する!

なお、「オールスターガチャ」ラインナップは、「みんなでガチャドラチャレンジ」報酬ガチャラインナップ一覧で確認できます。

オールスターガチャに挑戦する!

では、3回目の「オールスターガチャ」に挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

パズドラ レアガチャドラ第3Rクリア!のオールスターガチャに挑戦する!

金タマゴの中身は、“ファセット”でした。

パズドラ レアガチャドラ第3Rクリア!のオールスターガチャに挑戦する!

前々回の“紫の魔導書・ゴエティア”、前回の“聖天使・アリエル”に続いて、今回も初めて手にするモンスターになります( ^o^)ノ

パズドラ レアガチャドラ第3Rクリア!のオールスターガチャに挑戦する!

ファセットについて

“ファセット”は、タイプがバランスタイプで、属性が光属性のモンスターです。

“ファセット”を進化させると“金剛の宝石姫・ファセット”となります。

イラストを見てもあまりパッとせず、タイプもバランスタイプと言うことで、自分があまり好きで無いタイプなんですよね(^^ゞ

進化してもバランスタイプのみって言うのも・・・。

究極進化も設定されておらず、これをサブに使う事は無いでしょう(´・_・`)

但し、スキルの【不屈のダイヤモンド(2ターンの間、チーム内の2体攻撃の覚醒数に応じて攻撃力が上昇。エンハンスの倍率は(対象の覚醒数×0.3)+1倍)】は、結構良いかもしれません。

今メインで使っている闇アテナこと、“帝都の守護神・アテナ”にアシスト設定(スキル継承)するとなかなか面白いかも( ^o^)ノ

と言うことで、今回「オールスターガチャ」を3回まわして、全て初めてのモンスターだったので結果オーライと言うことで(≧∇≦)b

パズドラ レアガチャドラ第3Rクリア!のオールスターガチャに挑戦する!