現在の愛車マツダプレマシーの次を検討する!その8 最終章

現在の愛車マツダプレマシーの次を検討する!その8 最終章

今回で「現在の愛車マツダプレマシーの次を検討する!」シリーズは最終章となります。

愛車プレマシーの4度目の車検が間近に迫ってきました。

現在の愛車マツダプレマシーの次を検討する!その8 最終章

どうするかを最終的に決めなければいけない状況なのですが、これまでの「現在の愛車マツダプレマシーの次を検討する!」エントリー記事に書いてきた通り、

  • アクセラ 15XD L Package ディープクリスタルブルーマイカ
  • ノア 特別仕様車 Si“W×B” ダークバイオレットマイカメタリック
  • ヴォクシー 特別仕様車 ZS“煌(きらめき)Ⅱ” ブラック
  • 現在のプレマシーの4度目の車検を通す(走行距離約35,000km)

の4パターンの中から決定します!と言うか決めましたσ(^◇^;)

既に関係するディーラーには連絡済みです。

どれに決定したのかは今のところ内緒したいと思います( ^o^)ノ

しかし、今回の車をどうするかは本当に迷いました。

なんと言っても、マツダ車から新たなミニバンが開発販売しなかったことと、昔の某FU氏のお陰で自分がマツダ車から縛りがなくなったことの2点に尽きますね。

では、ここまで「現在の愛車マツダプレマシーの次を検討する!」にお付き合い頂きありがとうございました。

またそのうち報告したいと思います!( ・`ー・´) + キリッ