今年2個目のガンダムコンバージを購入する!

うちの奥さんと買い物行くと、たまに知り合いと会ってその場で長話が始まったり、購入する品で悩んで長い時間立ち止まることが度々あるわけで(・・)(。。)

先日も何か購入する品で悩んでしまってその売り場から長い時間立ち止まっていたので(しかも男性にはちょっと立ち入りづらいところで)、この隙にガンダムコンバージを買い物カゴに忍ばせておきました(笑)

ここで子供達がいると必ず阻止されるのですが、そのときは自分一人だったのでチャンスでした(笑)

ガンダムコンバージを購入したのは今年2回目ですよ!

ガンダムコンバージの購入がめっきり少なくなってしまいました(´・_・`)

そして今回購入したガンダムコンバージは、「GUNDAM CONVERGE #05 No.149 RMS-179 GMⅡ SEMI STRIKER」と悩んで、「GUNDAM CONVERGE #05 No.148 RMS-179 GMⅡ」に決定です。

「ジムⅡ・セミストライカー」の購入の前には、「ジムⅡ」を抑えておかないといけないでしょう!( ・`ー・´) + キリッ

今年2個目のガンダムコンバージを購入する!

今年2個目のガンダムコンバージを購入する!

今年2個目のガンダムコンバージを購入する!