長女のiPhone SEのスマホケースを買い換える!

長女のiPhone SEのスマホケースを買い換える!

長女のiPhone SEケースの現状について

先日アップした「Poweradd Lightning モバイルバッテリー Pilot 4GS 12000mAh」のレビュー記事を作成するときに、長女のiPhone SEを借用したのですが、よく見るとスマホケースが結構傷んでいました。

そのスマホケースは「レイ・アウト iPhone SE/5s/5 ケース ディズニー・フラップタイプレザージャケット/ドナルドRT-DP5B/DD」になります。

長女のiPhone SEのスマホケースを買い換える!

長女のiPhone SEのスマホケースを買い換える!

長女のiPhone SEのスマホケースを買い換える!

長女のiPhone SEのスマホケースを買い換える!

長女のiPhone SEのスマホケースを買い換える!

長女のiPhone SEのスマホケースを買い換える!

iPhone SE本体を確認すると、こちらはキズ一つ無く綺麗なんですけどね。

iPhone SEを使い始めて丁度1年が経過したので、スマホケースが傷んでいるのは当たり前と言えば当たり前ですが(・・)(。。)

そう言えば、少し前からiPhone SEのクリアケースが欲しいとか言ってたし・・・。

と言うことで、適当なのをAmazon.co.jpで探してみたところ、安いのが有ったので購入しておきました。

前回のケースもレイ・アウト製を選んだのですが、今回も安心のレイ・アウト製を選んでみました。

レイ・アウトのiPhone SE用TPUソフトケースを購入する!

Amazon.co.jpから到着です!

今回購入したiPhone SEのケースは、「レイ・アウト iPhone SE/5s/5 ケース ディズニー TPUソフトケース キラキラ クリア RT-DP11A/MFC」になります。

ミッキーのモチーフが浮き出たデザインのソフトクリアケースで、ラメにより光の乱反射によりキラキラと輝きます(☆。☆)

長女に渡すと、かなり気に入ってくれたようで一安心です( ^o^)ノ

前回のスマホケースは手帳型のスマホケースだったため背面などほとんどが隠れてしまい、折角のiPhoneのローズピンクが見えなかったのですが、今回はクリアケースと言うことも有ってローズピンクが映えます。

安心のレイ・アウト製と言うことも有って、装着密着度もピッタリです!

しかし、iPhone SEはローズピンクなのに、Canonのコンデジで撮影するとゴールドにしかみえないので、Photoshopでちょっと加工しておきました(^^ゞ

長女のiPhone SEのスマホケースを買い換える!

長女のiPhone SEのスマホケースを買い換える!

長女のiPhone SEのスマホケースを買い換える!

長女のiPhone SEのスマホケースを買い換える!

長女のiPhone SEのスマホケースを買い換える!

長女のiPhone SEのスマホケースを買い換える!