【パズドラ】ガンフェス2017直前スペシャル!ゴッドフェス後半に挑戦する!

アイキャッチ画像 パズドラ 5th ANNIVERSARY

ゴッドフェス開催!

パズドラ ガンフェス直前スペシャル!ゴッドフェスに挑戦する!

ガンフェス2017直前スペシャル!の第2弾として、ゴッドフェスが開催されています。

昨日まで開催されたゴッドフェスは、

  • 前半:05/12(金)15:00~05/13(土)14:59
  • 後半:05/13(土)15:00~05/14(日)14:59

のスケジュールとなっています。

今回のゴッドフェスでは、対象モンスターの的中確率が『超絶×5UP&Lv50』となっています。

さらに、レアガチャから排出される全てのタマゴには「HP」「攻撃」「回復」のいずれかの+値に「+50」が付いた状態となります。

と言うことで、ゴッドフェス前半は銀タマゴの“バーサーカーZ”が出てしまい見事に撃沈されてしまった訳ですが、めげずにゴッドフェス後半にも挑戦したいと思います(・∀・)ノ

ゴッドフェス後半 対象モンスター

ゴッドフェス後半の的中確率「超絶×5UP&Lv50」対象モンスターは以下の通りです。

パズドラ ガンフェス直前スペシャル!ゴッドフェス後半に挑戦する!

ホント、対象モンスターで有れば何でも良いです!(o_ _)o

今回は夜中0時過ぎに、試験勉強直前のため起きていた長女に挑戦して貰いました。

ゴッドフェス後半 1回目に挑戦する!

ゴッドフェス後半1回目に挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

パズドラ ガンフェス直前スペシャル!ゴッドフェス後半に挑戦する!

ゴッドフェス前半に引き続き、銀タマゴが出てしまいました(>_<)

そして、その中身のモンスターは、“ファーレン・ラズール”でした(´・_・`)

パズドラ ガンフェス直前スペシャル!ゴッドフェス後半に挑戦する!

パズドラ ガンフェス直前スペシャル!ゴッドフェス後半に挑戦する!

長女パワー炸裂せずでした( ̄ロ ̄;)

取りあえずスキルは使えそうなので、何かの木属性モンスターにアシスト設定(スキル継承)してみようかと思います(ちょっと育てるのが面倒ですけど)。

ゴッドフェス後半 2回目に挑戦する!

しかし、連続銀タマゴと言う結果では終わらせる訳にはいかないので、続いて今度は自分がゴッドフェス後半2回目を挑戦してみました!( ・`ー・´) + キリッ

出ました!ダイヤタマゴです!(☆。☆)

そして、その中身のモンスターは、“立花ぎん千代”でしたヽ(^0^)ノ

パズドラ ガンフェス直前スペシャル!ゴッドフェス後半に挑戦する!

パズドラ ガンフェス直前スペシャル!ゴッドフェス後半に挑戦する!

【7x6】盤面になる普通使えるリーダーが欲しかったので、これはなかなか良いモンスターが出てくれました(・・)(。。)

これは早急にリーダーとして育てる事にします!

最後に

さすがにこの後ゴッドフェスに挑戦して銀タマゴでも出てしまったら、せっかくの“立花ぎん千代”が出てくれたのに台無しになるので、今回のゴッドフェスはこれにて終了です!

と言うことで、今回のゴッドフェス前半後半合わせての結果は、1勝2敗0分けということで( ^o^)ノ