【パズドラ】ゴッドフェス前半に挑戦する!(2017年4月5月)

アイキャッチ画像 パズドラ 5th ANNIVERSARY

ゴッドフェス開催!

パズドラ 的中確率超絶×6UPのゴッドフェス前半に挑戦する!

恒例の月末に開始されるゴッドフェスが、前半と後半に分かれて開催されています。

今回は、

  • 前半:04/30(日)15:00~05/01(月)14:59
  • 後半:05/01(月)15:00~05/02(火)14:59

のスケジュールで開催されています。

今回のゴッドフェスはなんと言っても、ゴッドフェス初となる対象のフェス限定モンスターが『超絶×6UP&Lv50』と言う的中確率です!(@_@)

更に、ゴッドフェス期間中、レアガチャから排出される全てのタマゴに「HP」「攻撃」「回復」のいずれかの+値に「+50」が付いた状態となります。

また、今回から新たなフェス限定モンスター「クトゥグア」「ヨグ=ソトース 」が登場とのこと。

ゴッドフェス前半 対象モンスター

ゴッドフェス前半の的中確率「超絶×6UP&Lv50」対象モンスターは下記の通りです。

パズドラ 的中確率超絶×6UPのゴッドフェス前半に挑戦する!

ゴッドフェス前半には、“威女神・カーリー”が対象となっていないので、自分的な狙いはゴッドフェス後半ですかね( ^o^)ノ

ゴッドフェス前半に挑戦する!

ゴッドフェス前半に挑戦してみました!

パズドラ 的中確率超絶×6UPのゴッドフェス前半に挑戦する!

ゴッドフェス前半1回目の挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

パズドラ 的中確率超絶×6UPのゴッドフェス前半に挑戦する!

いきなりダイヤタマゴ出ました!

さすがに超絶×6UPの的中確率と言ったところでしょうか(≧∇≦)b

そして、そのダイヤタマゴの中身のモンスターは、初めての青ソニアこと“青龍喚士・ソニア”でした。

パズドラ 的中確率超絶×6UPのゴッドフェス前半に挑戦する!

今更的な感じの“青龍喚士・ソニア”ですが、ようやく出てくれたって感じで、前々から欲しかったのでかなり嬉しいですヽ(^0^)ノ

しかも現在メインでリーダーとして使っている、闇アテナこと“帝都の守護神・アテナ”と相性はピッタリですね。

サブとして育てるのも良いし、アシスト設定(スキル継承)するのも良いですね(・・)(。。)

ゴッドフェス前半2回目に挑戦しようと思ったのですが、この運をゴッドフェス後半に持っていきたいので、ゴッドフェス前半はこれにて終了です。

パズドラ 的中確率超絶×6UPのゴッドフェス前半に挑戦する!