【パズドラ】爆轟の魔神卿・ベリアルを究極退化する!

アイキャッチ画像 パズドラ 5th ANNIVERSARY

爆轟の魔神卿・ベリアル

超究極進化済みの“爆轟の魔神卿・ベリアル”ですが、全く出番が無いどころか育てていません!(笑)

そのベリアルですが、3月31日から“邪炎の魔神将・べリアル”からのもう一つの究極進化パターンとして“覚醒ベリアル”が設定されました。

そこで既に超究極進化済みの“爆轟の魔神卿・ベリアル”を究極退化(2回)させて究極進化し直すことにしました(・∀・)ノ

パズドラ 爆轟の魔神卿・ベリアルを究極退化する!

爆轟の魔神卿・ベリアルを究極退化する!

“爆轟の魔神卿・ベリアル”を究極退化開始です!

究極退化に伴い必要な究極退化素材は、全モンスター究極退化共通である“ルビリット”、“サファリット”、“エメリット”、“トパリット”、“アメリット”の5体のモンスター。

パズドラ 爆轟の魔神卿・ベリアルを究極退化する!

それでは、究極退化開始です!

パズドラ 爆轟の魔神卿・ベリアルを究極退化する!

究極退化の確認が表示されます。

パズドラ 爆轟の魔神卿・ベリアルを究極退化する!

更にもう一度、究極退化の警告が表示されます。

パズドラ 爆轟の魔神卿・ベリアルを究極退化する!

爆進の魔神卿・べリアル 究極退化完成!

まずは“爆進の魔神卿・べリアル”に究極退化完成しました。

パズドラ 爆轟の魔神卿・ベリアルを究極退化する!

この“爆進の魔神卿・べリアル”は、まだ究極進化の状態なので、これからもう1段階究極退化させる必要が有ります。

爆進の魔神卿・べリアルを究極退化する!

引き続き“爆進の魔神卿・べリアル”を究極退化させます。

パズドラ 爆轟の魔神卿・ベリアルを究極退化する!

ここでも究極退化に伴い必要な究極退化素材は、全モンスター究極退化共通である“ルビリット”、“サファリット”、“エメリット”、“トパリット”、“アメリット”の5体のモンスター。

パズドラ 爆轟の魔神卿・ベリアルを究極退化する!

それでは、究極退化開始です!

パズドラ 爆轟の魔神卿・ベリアルを究極退化する!

究極退化の確認が表示されます。

パズドラ 爆轟の魔神卿・ベリアルを究極退化する!

更にもう一度、究極退化の警告が表示されます。

パズドラ 爆轟の魔神卿・ベリアルを究極退化する!

邪炎の魔神将・べリアル 究極退化完成!

“邪炎の魔神将・べリアル”に究極退化完成しました。

パズドラ 爆轟の魔神卿・ベリアルを究極退化する!

邪炎の魔神将・べリアル

パズドラ 爆轟の魔神卿・ベリアルを究極退化する!

久しぶりに“邪炎の魔神将・べリアル”を見ました( ^o^)ノ

と言うことで、これで究極退化が完成しました!( ・`ー・´) + キリッ

次のエントリー記事で究極退化させた“邪炎の魔神将・べリアル”を、改めて究極進化させたいと思います。