久しぶりにイオンモール広島府中に行く!

イオンモール広島府中 イオンラウンジ

久しぶりにイオンモール広島府中へ行く!

昨日は、近所のイオンモール広島祇園では飽きたと言う家族の意見で、久しぶりにイオンモール広島府中へ行ってきました(・∀・)ノ

結局行くのはイオンモールなのですが(笑)

イオンモール広島府中に行く!

イオンモール広島府中がリニューアルしてから今回で2回目になります。

1回目は奥さんと二人で来たので、子供を連れて家族全員で来たのは初めてになります。

妻や子供たちが服を購入したいと言うことで、イオンモール広島府中のショップ巡りに突き合わせされてしまいました(^^ゞ

結局、妻と長女の服を購入できたものの次女は気に入るモノが無く泣く泣く断念していました。

イオンモール広島府中に行く!

イオンモール広島府中 イオンラウンジ

イオンラウンジもかなり立派になっていて、かなりの人数を収容することが出来るようになっていました。

イオンモール広島府中 イオンラウンジ

イオンモール広島府中 イオンラウンジ

イオンモール広島府中 イオンラウンジ

Buffer Style ASSORTで夕食!

最後は、「Buffer Style ASSORT」で夕食して帰ったら21時過ぎでした(^0^;)

「Buffer Style ASSORT」は、イタリアンなどの欧風料理やデザートなどバラエティ豊かなメニューが食べ放題のお店で、かなり賑わっていました。

イオンモール広島府中 Buffer Style ASSORT

イオンモール広島府中 Buffer Style ASSORT

イオンモール広島府中 Buffer Style ASSORT

イオンモール広島府中 Buffer Style ASSORT

しかし、増改築されたイオンモール広島府中のボリュームはかなり凄いですね(@_@)

イオンモール広島祇園とは比べものになりません!

女性なら一日中ショップ巡りしても飽きないでしょう(・・)(。。)

男性はそこまで見るモノないですけどね(笑)