イオンモール広島祇園のGrace Gardenでランチをする!

Grace Garden パスタ

イオンモール広島祇園のGrace Gardenでランチをする!

先日の土曜日は、奥さんの仕事が休みでした。

しかし、高校1年生の長女はどこかに遊びに行き、中学1年生の次女は卒業式の準備のため普通に学校へ言ってしまったので、その日は珍しく奥さんと自分だけという状況でした(^^ゞ

奥さんがどこかに行きたそうな感じだったので、いつものイオンモール広島祇園でランチをすることになった訳ですが、なかなか店が決まりません(笑)。

イオンモール広島祇園は食べる店はフードコート以外そんなに利用することが無いですよね。

で、今回はパスタを食べたくなったので、過去何度か利用したことのある「BAKER+CAFE Grace Garden」に決定です!

Grace Garden

BAKER+CAFE Grace Gardenについて

このお店のランチは、手頃な価格でパンが食べ放題で、ドリンクもかなり種類が有ってお気に入りのお店です。

この日のランチメニューは、

  • 若鶏とたけのこのトマトソースパスタ
  • あさりときのこの和風パスタ~明太子風味
  • グリルチキンとブロッコリーのクリームパスタ

の3種類となっていました。

トマトソースが好きな自分は「若鶏とたけのこのトマトソースパスタ」を注文。

奥さんも同じ「若鶏とたけのこのトマトソースパスタ」を注文していました

最初にサラダとスープが出ます。

Grace Garden サラダとスープ

パンは小さめなパンで、その分いろいろな種類のパンを食べることが出来ます。

パンはトレーに載せてスタッフがテーブルまで持ってきてくれて、パンの説明をしてくれた後選びます。

Grace Garden パン

「若鶏とたけのこのトマトソースパスタ」はこんな感じです。

Grace Garden パスタ

Grace Garden パスタ

パスタを食べ終わったあとは、今度はジュースとパンを食べるσ(^◇^;)

飲み物は、いろいろ種類の有る中から好きなのを一つ選んで注文します。

今回選んだ飲み物は苺ミルク。

Grace Garden 苺ミルク

Grace Garden 苺ミルク

Grace Garden 苺ミルク

最後に

結局パンは15種類ぐらい食べたでしょうか(妻はもっと食べてました!)。

パン&パスタ好きには、気軽に利用できて丁度良い良いお店だと思います。

なんと言ってもパンだけでお腹いっぱいになります!

しかし、子供たちも大きくなって一緒に要る時間が少なくなったな(´・_・`)