【パズドラ】ランク250メモリアルガチャに挑戦する!2(2017年3月)

アイキャッチ画像 パズドラ

ランク250メモリアルガチャ

6日前にパズドラ運営から届いた「ランク250メモリアルガチャ」に挑戦したいと思います!

パズドラ ランク250メモリアルガチャに挑戦する!

これでパズドラ運営から届いた手持ちのガチャは無くなりました。

パズドラ ランク250メモリアルガチャに挑戦する!

ランク250メモリアルガチャに挑戦する!

それでは「ランク250メモリアルガチャ」に挑戦です!

パズドラ ランク250メモリアルガチャに挑戦する!

出てきたモンスターは、なんと“ガネーシャ”でした!

ガネーシャ

ガネーシャ

先日挑戦した「ランク150メモリアルガチャ」は、4体目の“クシナダヒメ”だったし、今回は2体目となる“ガネーシャ”とは・・・。

今いる“ガネーシャ”は、“財成の学問神・ガネーシャ”に究極進化済みで、ダンジョンによってリーダーとして有意義に使ってます!( ・`ー・´) + キリッ

しかし、“ガネーシャ”を2体同時に使うことはまず無いでしょう。

“ガネーシャ”の使い道として有れば、スキルの【苦難打破の知恵(1ターンの間、受けるダメージを無効化。全ドロップを強化)】を他のモンスターにアシスト設定(スキル継承)するぐらいでしょう。

このスキルが、受けるダメージの無効化が1ターンではなくて2ターンの間有効になれば、確実にアシスト設定(スキル継承)させるのですが、ちょっと微妙だったりします(´・_・`)

“ガネーシャ”の最終的な究極進化パターンは

  • 招財の学問神・ガネーシャ
  • 財成の学問神・ガネーシャ

の2種類あるのですが、“招財の学問神・ガネーシャ”の方はあまり存在価値が無いので、“財成の学問神・ガネーシャ”の方がどう考えても良いですよね。

売却してモンスターポイントに変えるか、育ててアシスト設定(スキル継承)させるか悩みどころです!

パズドラ ランク250メモリアルガチャ終了!