【パズドラ】ランク150メモリアルガチャに挑戦する!2(2017年3月)

アイキャッチ画像 パズドラ

ランク150メモリアルガチャに挑戦する!

先日運営から頂いた「ランク150メモリアルガチャ」を忘れないように挑戦したいと思います(・∀・)ノ

パズドラ メモリアルガチャに挑戦する!

パズドラ ランク150メモリアルガチャに挑戦する!

ランク150メモリアルガチャに挑戦する!

それでは「ランク150メモリアルガチャ」に挑戦です!

パズドラ ランク150メモリアルガチャに挑戦する!

出てきたモンスターは、“クシナダヒメ”でした。

クシナダヒメ

クシナダヒメ

クシナダヒメについて

初めてなら嬉しいのですが、自分の場合“クシナダヒメ”はこれで4体目となります(^^ゞ

因みに今までレアガチャで一番多く出たモンスターは、“赤龍喚士・ソニア”で5体。

“赤龍喚士・ソニア”は2体売却して3体ほど残っている状況です。

そのうち1体は現役で活躍中です。

残りのうち1体は火属性のモンスターにアシスト設定(スキル継承)に使っています。

もう1体は、手に入ったばかりなので放置中です。

“赤龍喚士・ソニア”は、火属性のモンスターにアシスト設定(スキル継承)すれば結構役に立つし、また、モンスターポイントで高く売却出来るので何体出ても嬉しいですけどね。

“赤龍喚士・ソニア”に続いてレアガチャ出現率の多いのが、“ラー”の3体と“クシナダヒメ”の3体でした。

今回の「ランク150メモリアルガチャ」で“クシナダヒメ”が4体となり単独2位となりました( ̄。 ̄;)

その“クシナダヒメ”は、超究極進化モンスターの“庇護の巫女神・クシナダヒメ”が2体、覚醒モンスターの“覚醒クシナダヒメ”が1体と言う状況となっています。

まだ作っていない“献身の巫女神・クシナダヒメ”って言う手もあるのですが、今更感であまり意味が無いですね。

と言うことで、ここは売却してモンスターポイントに変換するか、それとももう1体“覚醒クシナダヒメ”として育てて今後の転生進化に期待するか悩みどころです。

この「ランク150メモリアルガチャ」で凹んだので、「ランク250メモリアルガチャ」の挑戦は少し間を空けたいと思いますσ(^◇^;)

パズドラ ランク150メモリアルガチャ終了!