【パズドラ】ランク50るろうに剣心コラボガチャに挑戦する!(2017年2月)

アイキャッチ画像 パズドラ

ランク50るろうに剣心コラボガチャ

昨日から第2弾「るろうに剣心」コラボガチャが始まったと言うことで、パズドラ運営より「ランク50るろうに剣心コラボガチャ」が送られてきました。

その「ランク50るろうに剣心コラボガチャ」に挑戦したいと思います(・∀・)ノ

パズドラ ランク50るろうに剣心コラボガチャ

と言うことで、早速まわしてみたいと思います(・∀・)ノ

今回の「ランク50 るろうに剣心 コラボガチャ」対象モンスターのラインナップは、

★6 緋村剣心
   斎藤一
   新津覚之進

★5 相楽左之助
   四乃森蒼紫
   瀬田宗次郎
   柏崎念至

★4 神谷薫
   明神弥彦
   高荷恵
   巻町操
   本条鎌足
   駒形由美
   鵜堂刃衛

の14種類となっております。

いろいろなところで「るろうに剣心 コラボガチャ」の結果を見てみると、銀タマゴ率がかなり高いように感じますね。

自分はこの「ランク50 るろうに剣心 コラボガチャ」だけ挑戦する予定です。

サブの方では、前回の「るろうに剣心 コラボガチャ」で“緋村剣心”が超運良く出てきたお陰で今メインで使っているのですが、なかなか良いですよ!

メインの方でも是非“緋村剣心”欲しいところです!

ランク50 るろうに剣心 コラボガチャに挑戦です!

では、「ランク50 るろうに剣心 コラボガチャ」の挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

パズドラ ランク50るろうに剣心コラボガチャに挑戦する!

出てきたのは銀タマゴでした(´・_・`)

そして、その中身のモンスターは、“駒形由美”でした。

駒形由美

駒形由美

駒形由美について

キャラクター的には好きなので良しとします。

この“駒形由美”のスキルは【由美・愛の形(火以外のドロップから回復ドロップを3個生成。1ターンの間、受けるダメージを激減)】と言うことで、銀タマゴにも拘わらずなかなか良いスキルを持っています。

これは是非育てて何かのモンスターにスキル継承(アシスト設定)したいと思います!

パズドラ ランク50るろうに剣心コラボガチャ終了!