【パズドラ】ソニアガチャドラ第1Rクリアによるフェス限ヒロインガチャに挑戦!

「みんなでガチャドラチャレンジ」の「ソニアガチャドラ」第1Rクリアによるソニアガチャドラ討伐数が一定数に達したと言うことで、その報酬の「フェス限ヒロインガチャ」に挑戦してみました!

ソニアガチャドラ第1Rクリアによるフェス限ヒロインガチャに挑戦!

では、フェス限ヒロインガチャに挑戦です!

ソニアガチャドラ第1Rクリアによるフェス限ヒロインガチャに挑戦!

金タマゴ出ましたヽ(^0^)ノ

と言っても、金タマゴしか出ないですけどね(^^ゞ

その中身のモンスターは、“撃瓶の鋼星神・クヴィア”でした。

撃瓶の鋼星神・クヴィア

撃瓶の鋼星神・クヴィア

初めて見るモンスターです(・・?)

タイプはマシン/神、属性は火/水属性です。

火/水混合の属性モンスターは、自分にとってちょっと使いづらいですよね(´・_・`)

同じく火/水属性の“追憶の時女神・ウルド”を持っているのですが、全く使ってません。

但し、“撃瓶の鋼星神・クヴィア”のリーダースキルとスキルは、水属性には関係なく火属性に振っているので、火属性モンスターにスキル継承しても良いかも。

と言うことで、初モンスターだし倉庫に保管しておきます(・∀・)ノ

育てておけばそのうち出番が有るかも(・・)(。。)

ソニアガチャドラ第1Rクリアによるフェス限ヒロインガチャ終了!