甘い1日でした(@⌒~⌒@)

昨日はバレンタインデーと言うことで、高校1年生の長女と中学1年生の次女からチョコレートを頂きました。

家族バレンタインデー

しかも、今年は手作りと買ってきたチョコレートの2種類!(@_@)

高校1年生の長女は、クラスの友達に渡すとかで夜中1時頃までチョコレートを作っていたとか( ̄。 ̄;)

そして、中学1年生の次女は、来週期末テストが始めると言うことでチョコレートは作られないと言っていたはずが、友達のチョコ作りに釣られて結局ママに手伝って貰ってチョコレートを作ることに。

その手作りチョコレートがこれ!

家族バレンタインデー

こちらが長女が作った方で、

長女作バレンタインデーチョコレート

こちらが次女が作ったチョコレート。

次女作バレンタインデーチョコレート

食べてみたところ味は、お世辞抜きで美味しかったです(´~`)モグモグ

そして、買ってきたチョコレートがなんと!GODIAを買ってきやがった!って感じで(笑)

GODIVAのチョコレート

GODIVAのチョコレート

来月のお返しが怖いです(@@;)

奥さんからは、イオンモール広島祇園で出張販売されていたジョリーフィス(Joli fils)のサボテンケーキを頂きました( ^o^)ノ

ここのケーキは初めて食べたのですが、見た目もインパクト大で美味しかった!(@⌒~⌒@)

ジョリーフィスのサボテンケーキ

ジョリーフィスのサボテンケーキ

ジョリーフィスのサボテンケーキ

ジョリーフィスのサボテンケーキ

その後子供たちは大量に貰ったチョコレートやクッキーを食べてました(@@;)