チョコエッグ ディズニーキャラクターシリーズ 10個目開封

昨年末に購入しておいたチョコエッグ ディズニー キャラクターを今更ですが開封してみました。

既にチョコエッグ ディズニー キャラクターを購入しているスーパーの店頭には見掛けなくなったので、これで最後になります(・・)(。。)

そして、今回のチョコエッグ ディズニーキャラクターの中身は、ツムツムキャラクターの「No.98 ベイマックス」でした。

最後の最後で、長女が一番欲しがっていたベイマックスが出ましたヽ(^。^)丿

今回チョコエッグ ディズニーキャラクターの結果は、

  1個目:No.94 ヤングオイスター
  2個目:No.85 ミニーマウス
  3個目:No.84 ミッキーマウス
  4個目:No.85 ミニーマウス(2個目)
  5個目:No.S8 シークレット(マジシャンミッキーマウス)
  6個目:No.93 くまのプーさん
  7個目:No.87 デイジーダック
  8個目:No.88 プルート
  9個目:No.95 ピグレット
  10個目:No.98 ベイマックス

となりました。

全部で10個購入して、そのうち9個ほど自分が開封して見事に重複無しでした!( ・`ー・´) + キリッ

こう言う事もあるですね(@_@)

シークレットも出てくれたし、残念なのはディズニー主要メンバーの「No.86 ドナルドダック」が出なかったことですかね。

唯一、長女が開封した4個目のミニーマウスだけ重複してしまいました。

ツムツムキャラクターシリーズの「No.95 ピグレット」「No.98 ベイマックス」は、長女行きになりました。

チョコエッグ ディズニーキャラクター No.98 ベイマックス

チョコエッグ ディズニーキャラクター No.98 ベイマックス

チョコエッグ ディズニーキャラクター No.98 ベイマックス

チョコエッグ ディズニーキャラクター No.98 ベイマックス

チョコエッグ ディズニーキャラクター No.98 ベイマックス

解説は、

2014年公開「ベイマックス」に登場。

ヒロの兄タダシが作った、ひたすら優しいケア・ロボット。

戦闘力も戦闘意識もゼロの純粋無垢で優し過ぎる性格で、傷ついた人の心とカラダを守ることをプログラムされて生まれました。

大きなお腹でペンギンみたいなよちよち動きが特徴。

今回はディズニーストア・LINEで大人気のディズニーツムツムシリーズを再現。

とのこと。