ZOZOTOWNでまたまた買い物をしてみた!

先日エントリー記事をアップした「ZOZOTOWNで3,000円クーポンを手に入れて買い物をする!」で、「VIBGYOR Select/シレー中綿ジャケット」を購入したのですが、またまたZOZOTOWNで買い物をしてみました(´▽`)ノ

今回購入したのは「ARCADE ニットフリース中綿入りベスト」です(´▽`)ノ

4,980円の40%OFFで、2,981円でした(^。^)

かなり厚みが有ってフカフカなのと、予想外にフードも外せることが出来て便利に使えそうです。

それと前回も思ったことなのですが、サイズ敵にもう一つ上のサイズでも良かったかなって感じですね。

ネットで服を購入する場合、試着が出来ないのでサイズを選ぶのが難しい(´・_・`)

次に、ZOZOROWNで服を購入するときは、一つ上のサイズにすることにします(^◇^;)

と言う事で、まだまだ寒い日が続きそうなので、このベストと前回購入したジャケットで暖かく過ごせそうです(笑)

ZOZOTOWN ARCADE ニットフリース中綿入りベスト

ZOZOTOWN ARCADE ニットフリース中綿入りベスト

ZOZOTOWN ARCADE ニットフリース中綿入りベスト

ZOZOTOWN ARCADE ニットフリース中綿入りベスト

ZOZOTOWN ARCADE ニットフリース中綿入りベスト

ZOZOTOWN ARCADE ニットフリース中綿入りベスト

ZOZOTOWN ARCADE ニットフリース中綿入りベスト