パズドラ ランク50 サンデーコラボガチャに挑戦する!

今回は昨日月曜日から始まった「ランク50 サンデーコラボガチャ」に挑戦してみました(´▽`)ノ

ランク50 サンデーコラボガチャ

「ランク50 サンデーコラボガチャ」対象モンスターは、

 ★6
  犬夜叉
  蒼月潮&とら
  殺生丸
  シンドバッド
  早乙女乱馬
 ★5
  ラム
  花菱烈火
  アラジン
  アリババ
  ヒョウ
  紅麗
  三橋&伊藤
  江戸川コナン
  服部平次
  本田吾郎
★4
  天道あかね
  日暮かごめ
  引狭霧雄&九印
  霧沢風子
  モルジアナ
  桔梗
  水鏡凍季也
  小金井薫
  石島土門
  練白龍
  練紅玉

となっています。

前回の「ランク50 北斗の拳 コラボガチャ」と比べると、対象モンスターの数がかなり多くなっていますね。

金卵の★6、★5が半数以上を占めているので、これは自然と期待したいところですが(´▽`)ノ

既に、先行でサブのiPad Air 2で挑戦したのですが、やはり定番の銀卵で“モルジアナ”でした(×_×)

それでは、メインのスマホで「ランク50 サンデーコラボガチャ」に挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

ランク50 サンデーコラボガチャ

うーん、出てきたのは銀卵でした(´・_・`)

そして、その中身のモンスターは、“練白龍”でした。

全く分からないキャラクターが出てきた(笑)

練白龍

練白龍

未だにこのランク50の無料ガチャで金卵が出たことないのですが・・・。

前回のゴッドフェスと言い、今回の「ランク50 サンデーコラボガチャ」と言い、ガチャ運がなさ過ぎますな(・・)(。。)

残念ですがこれにて「サンデーコラボガチャ」は終了です!

練白龍