パズドラ ランク50 お正月 ガチャに挑戦する!

ゴッドフェスも終了したので、忘れずに「ランク50 お正月 ガチャ」に挑戦してみました(´▽`)ノ

「ランク50 お正月 ガチャ」対象モンスターは、

 ★8
 ・物見の夜月神・ツクヨミ
 ・紅日の寿龍喚士・カンナ
 ・遊山の天舞神・アマテラスオオカミ
 ★7
 ・宿願の武皇神・ヤマトタケル
 ・初夢招福神・ホルス
 ★6
 ・初日の朱雀姫・レイラン
 ★5
 ・参詣の星機姫・スピカ
 ・初日影の幻光・服部半蔵
 ・節会の稲荷・ミツキ
 ★4
 ・かるた取りの女王・ジャンヌダルク
 ・鎮守の翠月花・かぐや姫
 ・伝統のだるま・大天狗
 ・開運の守り神・メジェドラ
 ・和琴の瞑奏神・サンダルフォン

となっています。

サブのiPad Air 2で挑戦した結果は、“和琴の瞑奏神・サンダルフォン”でした。

この「ランク50 お正月 ガチャ」で金卵が出てくれれば、「お正月 ガチャ」もする気が出てくるのですが・・・。

でも、ゴッドフェスの結果が良かったのでちょっと期待していたりして。

それでは、「ランク50 お正月 ガチャ」に挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

ランク50 お正月 ガチャ に挑戦する!

うーん、やはり銀卵でした。

そしてその中身のモンスターは、“鎮守の翠月花・かぐや姫”でした(´・_・`)

鎮守の翠月花・かぐや姫

これで、ランク50 コラボガチャシリーズは連続銀卵が続いています。

と言う事で、銀卵と言う結果に終わったので「お正月 ガチャ」は挑戦しないことにします(__;)

鎮守の翠月花・かぐや姫

鎮守の翠月花・かぐや姫