2016年MASAa.blogをご覧頂きありがとうございました!

アイキャッチ画像 MASAa.blog

アイキャッチ画像 MASAa.blog

本年はMASAa.blogをご覧頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

今年のMASAa.blogは、何と言っても10年間使ってきたMovable Typeから思い切ってWordPressに移行したことに尽きます!

慣れないWordPressに最初は戸惑っていたのですが、今ではMASAa.blogの形ができ安定して運営することが出来るようになってきました。

WordPressに移行してあっと言う間に半年が経過しましたが、お陰さまで順調にアクセス数も伸びております。

残念なことはエントリーした記事が偏ってしまい、ネタ不足のためパズドラ関連の記事が多く占めている状況で何とかしたいとは思っているのですが・・・この状況は来年も続くかとσ(^◇^;)

それでもこれからも多くの方にアクセス頂けるように、来年も頑張って色々なエントリー記事をアップしていきたいと思います。

来年もMASA.blog@WordPress版を、よろしくお願い申し上げますm(__)m

MASAa.blog管理人 masaa