【パズドラ】ランク50 クリスマスガチャに挑戦する!(2016年)

アイキャッチ画像 パズドラ

ランク50 クリスマスガチャ

今年も恒例のクリスマスイベントが開催され、その中のイベントとしてクリスマスガチャが本日から始まっています。

そのクリスマスイベント開催中に、パズドラ運営からランク50達成を記念して「ランク50 クリスマスガチャ」のメールが届いたので、今回は忘れることなく挑戦してみました!

パズドラ ランク50 クリスマスガチャ

パズドラ ランク50 クリスマスガチャ

ランク50 クリスマスガチャに挑戦する!

1年ぶりに見るサンタ仕様のガチャです。

それでは、「ランク50 クリスマスガチャ」に挑戦です!

パズドラ ランク50 クリスマスガチャ

でも全く金卵が出る感じは無く、やはり予想通り銀卵が出てきました(´・_・`)

そして、その中身のモンスターは、“聖祭の女傑・エキドナ”でした。

パズドラ ランク50 クリスマスガチャ 聖祭の女傑・エキドナ

聖祭の女傑・エキドナについて

一般の“エキドナ”は、ダンジョンで手に入るので他モンスターに継承スキルすることが出来ません。

しかし、この“聖祭の女傑・エキドナ”は、ガチャで手に入れたので他モンスターに継承スキル可能となっています。

そう言うことで、他のモンスターに継承スキルを目指して“聖祭の女傑・エキドナ”を育てたいと思います!

パズドラ ランク50 クリスマスガチャ 聖祭の女傑・エキドナ

パズドラ ランク50 クリスマスガチャ 聖祭の女傑・エキドナ