パズドラ ランク50 BLEACHコラボガチャに挑戦する!

届いた「ランク50 BLEACHコラボガチャ」のメールが、大量のメールの中に埋もれてましたσ(^◇^;)

パズドラ ランク50 BLEACHコラボガチャ

「BLEACH」自体ほとんど興味が無くそのまま放置にしてたんですよね。

「BLEACHコラボガチャ」も全く挑戦してないですし。

と言っても、有効期限が12月19日 23:59までとなっているので、このまま忘れて有効期限が切れるのもそれは勿体ないので挑戦してみました。

パズドラ ランク50 BLEACHコラボガチャ

パズドラ ランク50 BLEACHコラボガチャ

やはり出てきたのは銀卵でした(´・_・`)

そしてその中身のモンスターは、“茶渡泰虎”でした。

パズドラ ランク50 BLEACHコラボガチャ 茶渡泰虎

よく分からないキャラクターですが、そんなもんですね。

スキルが「最上段横1列と最下段1列を火ドロップに変化」と言うことで、“転生シヴァ”や、“灼天の勇将神・クリシュナ”などの火属性のモンスター辺りに継承スキルしても良いかも(・・)(。。)

と言う事で、このまま残しておいてチビチビと育てることにします(´▽`)ノ

茶渡泰虎

しかし、ゴッドフェスと良いこのガチャと良いただ今ガチャ運どん底かも(・_・、)