久しぶりの手作りシフォンケーキとロールパン

妻が2日間休みと言うことで、何か作ってました(´▽`)ノ

まずは子供達のおやつ用にとシフォンケーキを。

今まで作ったシフォンケーキの中でも、一番の形の良さと丁度良い甘さの味でした(@_@)

いつもは上手く膨らまなかったり、取り出すときに失敗することが有ったのですが、今回は見事な形でした。

また、クリームなどを付け足すこと無く、このシフォンケーキの甘さで十分に美味しく頂けました。

今回は点数付けるなら100点です!( ・`ー・´) + キリッ

奥さん手作りシフォンケーキ

奥さん手作りシフォンケーキ

奥さん手作りシフォンケーキ

奥さん手作りシフォンケーキ

そして、こちらも久しぶりとなる朝食用のパン。

定番のロールケーキとウィンナーパンの2種類。

こちらもなかなか良い出来で、久しぶりの手作りパンに子供たちは喜んで食べてました(^。^)

奥さん手作りロールパン&ウインナーパン

奥さん手作りロールパン&ウインナーパン

奥さん手作りロールパン&ウインナーパン

奥さん手作りロールパン&ウインナーパン

奥さん手作りロールパン&ウインナーパン

奥さん手作りロールパン&ウインナーパン

奥さん手作りロールパン&ウインナーパン

奥さん手作りロールパン&ウインナーパン