【パズドラ】ゴッドフェス後半に挑戦する!(2016年11月12月)

アイキャッチ画像 パズドラ

ゴッドフェス開催!

対象フェス限定モンスター 超絶×5UP! ゴッドフェス開催 +60

ゴッドフェス前半に続いて、ゴッドフェス後半も挑戦してみました。

ゴッドフェス前半の結果は“孫権”と言う残念な結果におわりました。

今回のゴッドフェスは、対象モンスターが全て「進化後」で登場し、その対象の神シリーズの的中確率が「超絶×3UP&Lv60」、フェス限定モンスターの的中確率は「超絶×5UP&Lv60」とのこと。

更にゴッドフェス期間中、レアガチャから排出される全てのタマゴは、全パラメータに「+20」(合計+60)が付いた状態で排出されます。

ゴッドフェス後半 対象モンスター

ゴッドフェス後半の対象モンスターは下記の通りです。

パズドラ ゴッドフェス後半 対象モンスター

“霊護の白虎・ハク”や、“金風の碧龍喚士・カエデ”、“創書の白幻魔・イルム”など贅沢言わないので、対象モンスターの中で所有していないモンスターなら何でも良いです!

ゴッドフェス後半に挑戦する!

それでは、ゴッドフェス後半に挑戦してみました!( ・`ー・´) + キリッ

パズドラ ゴッドフェス後半に挑戦!

パズドラ ゴッドフェス後半に挑戦!

取りあえず金卵が出てくれました!

しかし、昨日のゴッドフェス前半は“孫権”だったので、ここで安心するわけにはいけません。

ライダーシリーズって言う可能性も有りますからね。

そして、その中身のモンスターは、今回のゴッドフェス対象モンスターの“鋼杖の龍機神・バルボワ”でした( ^o^)ノ

鋼杖の龍機神・バルボワ

鋼杖の龍機神・バルボワについて

この“鋼杖の龍機神・バルボワ”は未所有のモンスターで、木属性パーティーのリーダーとしても活躍しれくれそうなモンスターでしょう。

また、“鋼杖の龍機神・バルボワ”はマシンタイプと言うことで、マシンタイプもかなり充実してきました。

それでも、マシンパーティーを編成するまでにはマシンタイプのモンスターの充実度が足りないですね(^^ゞ

鋼杖の龍機神・バルボワ