パズドラ ゴッドフェス後半に挑戦する!

対象フェス限定モンスター 超絶×5UP! ゴッドフェス開催 +60

パズドラ ゴッドフェス 前半に続いて後半も挑戦してみました(´▽`)ノ

ゴッドフェス前半は、1回挑戦して“孫権”だったので、今回のゴッドフェス対象モンスターで無かったので残念な結果に(´・_・`)

今回のゴッドフェスは、対象モンスターが全て「進化後」で登場し、その対象の神シリーズの的中確率が「超絶×3UP&Lv60」、フェス限定モンスターの的中確率は「超絶×5UP&Lv60」とのこと。

更にゴッドフェス期間中、レアガチャから排出される全てのタマゴは、全パラメータに「+20」(合計+60)が付いた状態で排出されます。

ゴッドフェス後半の対象モンスターは下記の通りです。

パズドラ ゴッドフェス後半 対象モンスター

“霊護の白虎・ハク”とか“金風の碧龍喚士・カエデ”とか“創書の白幻魔・イルム”とか贅沢言わないので、この対象モンスターの中で、所有していないモンスターなら何でも良いです!(笑)

それでは、ゴッドフェス後半 1日目に1回挑戦してみました。

パズドラ ゴッドフェス後半に挑戦!

パズドラ ゴッドフェス後半に挑戦!

取りあえず金卵が出てくれましたヽ(^。^)丿

しかし、昨日のゴッドフェス前半は“孫権”だったので、ここで安心するわけにはいけません。

ライダーシリーズって言う可能性も有るし(~_~;)

そして、その中身のモンスターは、今回のゴッドフェス対象モンスターの“鋼杖の龍機神・バルボワ”でしたヽ(^。^)丿

鋼杖の龍機神・バルボワ

2体目だったら要らない感じなのですが、自分の場合まだ未所有のモンスターで、木属性のリーダーとしても丁度良くなかなか良いモンスターが出てくれたかも(・・)(。。)

また、“鋼杖の龍機神・バルボワ”はマシンタイプと言うことで、お陰でマシンタイプもだいぶ充実してきたけど、マシンパーティーを編成するまでにはまだ足りないですね。

鋼杖の龍機神・バルボワ