チョコエッグ ディズニーキャラクターシリーズ 3個目開封

続けてチョコエッグ 3個目を開封してみました(´▽`)ノ

前回は、準主役の No.85 ミニーマウス でしたが、今回は何が出るのか(・∀・)??

開封してみたところ、なんと!(*゚д゚*)

No.84 ミッキーマウスが出てくれましたヽ(^。^)丿

今回のミッキーマウスは、バスケットボールを躍動するミッキーマウスです。

これで早くも3個目にして、ミッキーマウスとミニーマウスが出てくれるとは!(@_@)

チョコエッグ ディズニーキャラクター No.84 ミッキーマウス

チョコエッグ ディズニーキャラクター No.84 ミッキーマウス

チョコエッグ ディズニーキャラクター No.84 ミッキーマウス

チョコエッグ ディズニーキャラクター No.84 ミッキーマウス

チョコエッグ ディズニーキャラクター No.84 ミッキーマウス

チョコエッグ ディズニーキャラクター No.84 ミッキーマウス

大きくて丸い耳、豊かな表情、可愛い仕草が世界中で愛されているキャラクター。

1928年のデビュー作「蒸気船ウィリー」で歌や踊り、楽器の演奏などたくさんの才能を披露し、たちまち人気者になりました。

と言う事で、これで3個購入したチョコエッグ全て開封完了しました。

No.94 ヤングオイスター、No.85 ミニーマウス、No.84 ミッキーマウスと重なることも無く、なかなか良い結果に終わりました。

そして、またまた4個ほどチョコエッグを購入してしまったので、まだこのシリーズは続きますσ(^◇^;)

長女がベイマックが欲しいとの事で、長女と私の共同作業です(笑)

チョコエッグ ディズニーキャラクター