チョコエッグ ディズニーキャラクターシリーズ 2個目開封

チョコエッグ 2個目を開封してみました(´▽`)ノ

1個目は、ちょっと残念な No.94 ヤングオイスター でしたが、今回は何が出るのか(・∀・)??

今回は持った感じ重たいのを選んでみました。

開封してみたところ、チョコエッグ ディズニーキャラクターシリーズ 2個目は、No.85 ミニーマウスでした。

今回のミニーマウスは、リボンを使い新体操を踊るミニーです。

今回はなかなか良いので出てくれましたヽ(^。^)丿

これでミッキーマウスが出てくれれば完璧です!( ・`ー・´) + キリッ

チョコエッグ ディズニーキャラクター No.85 ミニーマウス

チョコエッグ ディズニーキャラクター No.85 ミニーマウス

チョコエッグ ディズニーキャラクター No.85 ミニーマウス

チョコエッグ ディズニーキャラクター No.85 ミニーマウス

チョコエッグ ディズニーキャラクター No.85 ミニーマウス

チョコエッグ ディズニーキャラクター No.85 ミニーマウス

ミニーマウスは、1928年公開「蒸気船ウィリー」でミッキーマウスと一緒に登場。

ミッキーマウスの永遠のガールフレンド、明るく思いやりのある性格で、友達が多く人気者。

おしゃれが大好きで、大きなリボンをつけた姿が印象的です。

ミッキーマウスの永遠のガールフレンド、明るく思いやりのある性格で、友達が多く人気者。

おしゃれが大好きで、大きなリボンをつけた姿が印象的です。