パズドラ ゴッドフェス1回だけ挑戦する!

パズドラ ゴッドフェス

現在魔法石を貯めている最中なので、今回のゴッドフェス挑戦するかどうか迷って、取りあえず1回だけ挑戦してみました。

ゴッドフェス前半は対象モンスターがあまり気に入らなかったので、ゴッドフェス前半はパスしてゴッドフェス後半に挑戦です!

パズドラ ゴッドフェス後半に挑戦する!

やはり欲しいモンスターは、未だに闇カーリーなんですよね・・・全く出る気がしないけど(笑)

と言う事で、ゴッドフェス後半 一回きりの挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

パズドラ ゴッドフェス後半に挑戦する!

金卵出ました!

そして、その中身は“烈風機導龍・アルナイル”でした。

烈風機導龍・アルナイル

う~ん、全然大したこと無さそうなモンスターですね(´・_・`)

モンスターポイントに変換するか、木属性のモンスターにスキル継承するかって言うところなのですが、育てるのも面倒なので、当面放置しておきます。

従って、余程のことが無い限りこの“烈風機導龍・アルナイル”が活躍することは無さそうです。

それでも、初モンスターだったので良しとしておきます(・・)(。。)

烈風機導龍・アルナイル