【パズドラ】財成の学問神・ガネーシャに超究極進化する!

アイキャッチ画像 パズドラ

招財の学問神・ガネーシャ

先週、超究極進化が設定されたばかりの“招財の学問神・ガネーシャ”を、超究極進化させたいと思います(・∀・)ノ

招財の学問神・ガネーシャ

招財の学問神・ガネーシャを超究極進化する!

必要な超究極進化素材は、“超絶キングメタルドラゴン”、“黄金の番人”、“神秘の仮面”、“光の宝玉”、“光の宝玉”の5体です。

先日の“灼天の勇将神・クリシュナ”の超究極進化で“神秘の仮面”1体使ったため、残りの“神秘の仮面”が1体となっていました。

その他の進化素材は豊富に持ってます。

それでは、超究極進化開始です!

招財の学問神・ガネーシャ 超究極進化素材

招財の学問神・ガネーシャ 超究極進化へ

財成の学問神・ガネーシャ 超究極進化完成!

財成の学問神・ガネーシャ 超究極進化完成!

“財成の学問神・ガネーシャ”に超究極進化したことによって、タイプは神/回復タイプから神/回復/攻撃タイプに、属性は光/光属性のままで変化ありません。

また、HP、攻撃力、回復力の全ての最大値が上がっています。

覚醒スキルは、2個増えて合計9個(2体攻撃 / 2体攻撃 / お邪魔耐性 / スキルブースト / バインド耐性 / バインド耐性 / スキル封印耐性 / 操作時間延長 / スキル封印耐性)になりました。

スキルは【苦難打破の知恵(1ターンの間、受けるダメージを無効化。全ドロップを強化)】のままで変化無し、一方、リーダースキルは【商学の教導(ダンジョン潜入時にリーダーの時、経験値が1.5倍。ダンジョン潜入時にリーダーの時、獲得コインが2倍)】にパワーアップしています。

財成の学問神・ガネーシャについて

ほとんど出番が無かった“招財の学問神・ガネーシャ”で、そのためほとんど育てておらず倉庫に放置状態でした。

しかし、“財成の学問神・ガネーシャ”に超究極進化したことによって、経験値が1.5倍となる特殊なリーダースキルのお陰で今後積極的にリーダーとして使っていきたいと思います!

また、意外にも覚醒スキルとスキルが結構優秀なのでサブとしても活躍出来そうですね。

それでは、“財成の学問神・ガネーシャ”を大至急育てたいと思います!

財成の学問神・ガネーシャ