未使用品のLEDハンディライトを貰う!

奥さんの実家から未使用品のLEDハンディライトを頂きました(´▽`)ノ

LEDハンディライト

内容は、本体、単4電池×3本、カラビナ、ストラップとなっています。

LEDハンディライト

サイズは全長8.4mm、直径2.4mmで、9個のLEDが搭載されています。

特に防水機能とかは無さそうです。

LEDハンディライト

LEDハンディライト

LEDハンディライト

LEDハンディライト

と言う事で、早速電池をセットすることに。

後方部分を回すと電池格納部分が出てきます。

LEDハンディライト

後方のゴム部分を押すとON/OFFを切り替えると言う、この手のハンディライトでは至って普通の構造です。

明るさは、まぁまぁの明るさと言ったところでしょうか(・_・)(._.)

最後にカラビナにするかストラップにするか迷って、カラビナをセットしておきました。

LEDハンディライト

何故かこの手のサイズのLEDハンディライトは、今まで持っていなかったので丁度良かったです。

PC内部など色々な作業で重宝しそうです。

LEDハンディライト