パズドラ超究極進化 庇護の巫女神・クシナダヒメ

“献身の巫女神・クシナダヒメ”を超究極進化しました。

献身の巫女神・クシナダヒメ

必要な超究極進化素材は、“超絶キングメタルドラゴン”、“虹の番人”、“古代の碧神面”、“木の宝玉”、“木の宝玉”の5個。

少し前までは、“木の宝玉”が少なくて困っていたことも有ったのですが、現在宝玉シリーズ中で一番多いのは“木の宝玉”なんですよね(^^ゞ

と言う事で、素材について困る事無く超究極進化することが出来ました(´▽`)ノ

献身の巫女神・クシナダヒメ 超究極進化素材

献身の巫女神・クシナダヒメ 超究極進化へ

庇護の巫女神・クシナダヒメ  超究極進化完成!

“庇護の巫女神・クシナダヒメ”に超究極進化したことによって、タイプが神/回復タイプから神/回復/攻撃タイプに、属性は木/木属性のままで変化無しとなっています。

また、攻撃力の最大値が大幅に上がっています(HPと回復力の最大値は変化無し)。

覚醒スキルは、2個増えて合計9個(木ドロップ強化 / バインド回復 / 回復ドロップ強化 / スキル封印耐性 / 操作時間延長 / 木属性強化 / 自動回復 / 木ドロップ強化 / スキルブースト)に増えています。

スキルは【聡明なる神護(1ターンの間、受けるダメージをかなり減らす(75%減))のままで変化無し、一方リーダースキルは、【撫子の決心(3コンボ以上で攻撃力が上昇、最大10倍。スキル使用時、神タイプの攻撃力がほんの少し上昇(1.2倍))】とパワーアップしています。

これで“庇護の巫女神・クシナダヒメ”は3体目になります(2体目のつもりだったのが作ってみたら3体目居たと言う)。

庇護の巫女神・クシナダヒメ 3体目!

“庇護の巫女神・クシナダヒメ”の気に入っているところは、イラストが凄く気に入っているところなので、取りあえず3体居ても良いかなと。

と思ったら、タイミング悪く“覚醒クシナダヒメ”の究極進化が発表されましたね。

ちょっと早まってしまった(´・ω・`)

庇護の巫女神・クシナダヒメ