【パズドラ】庇護の巫女神・クシナダヒメを超究極進化する!(3体目)

アイキャッチ画像 パズドラ

庇護の巫女神・クシナダヒメ

“献身の巫女神・クシナダヒメ”を超究極進化させたいと思います(・∀・)ノ

献身の巫女神・クシナダヒメ

庇護の巫女神・クシナダヒメを超究極進化する!

必要な超究極進化素材は、“超絶キングメタルドラゴン”、“虹の番人”、“古代の碧神面”、“木の宝玉”、“木の宝玉”の5個です。

少し前までは、“木の宝玉”が少なくて困っていたことも有ったのですが、現在宝玉シリーズ中で一番多いのは“木の宝玉”になっています。

と言う事で、今回は素材について困る事無く超究極進化することが出来ます。

それでは、超究極進化開始します。

献身の巫女神・クシナダヒメ 超究極進化素材

献身の巫女神・クシナダヒメ 超究極進化へ

庇護の巫女神・クシナダヒメ  超究極進化完成!

庇護の巫女神・クシナダヒメ 超究極進化完成!

“庇護の巫女神・クシナダヒメ”に超究極進化したことによって、タイプが神/回復タイプから神/回復/攻撃タイプに、属性は木/木属性のままで変化無しとなっています。

また、攻撃力の最大値が大幅に上がっています(HPと回復力の最大値は変化無し)。

覚醒スキルは、2個増えて合計9個(木ドロップ強化 / バインド回復 / 回復ドロップ強化 / スキル封印耐性 / 操作時間延長 / 木属性強化 / 自動回復 / 木ドロップ強化 / スキルブースト)に増えています。

スキルは【聡明なる神護(1ターンの間、受けるダメージをかなり減らす(75%減))のままで変化無し、一方リーダースキルは、【撫子の決心(3コンボ以上で攻撃力が上昇、最大10倍。スキル使用時、神タイプの攻撃力がほんの少し上昇(1.2倍))】とパワーアップしています。

庇護の巫女神・クシナダヒメについて

これで“庇護の巫女神・クシナダヒメ”は3体目になりました。

本当は2体目のつもりだったのですが、作ってみて確認したところ3体いました(笑)

庇護の巫女神・クシナダヒメ 3体目!

“庇護の巫女神・クシナダヒメ”については、特にイラストが気に入っています。

と思ったら矢先にタイミング悪く“覚醒クシナダヒメ”の究極進化が発表されてしまいました(・_・、)

究極退化させて“覚醒クシナダヒメ”に進化し直すかもしれません。

庇護の巫女神・クシナダヒメ