【パズドラ】天獄召喚・バハムートヘルヘブンに究極進化する!

アイキャッチ画像 パズドラ

究極召喚・バハムート

今となっては懐かしい“究極召喚・バハムート”を究極進化してみました(・∀・)ノ

究極召喚・バハムート

究極召喚・バハムートを究極進化する!

昔はパズドラのCMでも出てきた“バハムート”ですが、今では全く話題に出なくなった“究極召喚・バハムート”を2体持っていたので、そのうち1体を倉庫整理を目的として究極進化することにしました。

“究極召喚・バハムート”の究極進化のパターンは、

  • 闇/火属性の“極滅召喚・ダークフレアバハムート”
  • 闇/光属性の“天獄召喚・バハムートヘルヘブン”

の2通りとなります。

究極召喚・バハムート 究極進化パターン

どちらでも良かったのですが、少しでも使えそうな闇/光属性の“天獄召喚・バハムートヘルヘブン”に究極進化することにしました。

“天獄召喚・バハムートヘルヘブン”の究極進化素材は、“ドラゴンフルーツ”、“ダブミスリット”、“デビリット”、“光の宝玉”、“闇の宝玉”の5体です。

貴重な宝玉シリーズを2体も必要とします(笑)

究極召喚・バハムート 究極進化へ

天獄召喚・バハムートヘルヘブン 究極進化完成!

天獄召喚・バハムートヘルヘブン 究極進化完成!

“天獄召喚・バハムートヘルヘブン”に究極進化したことによって、タイプがドラゴンタイプからドラゴン/悪魔タイプに、属性が闇属性から闇/光属性となり、HP、攻撃力、回復力の最大値がそれぞれ上がっています。

覚醒スキルは、2個増えて合計4個(闇ドロップ強化 / スキルブースト / 光属性強化 / 闇属性強化)になっています。

スキルは【メガフレア(敵全体に9999の固定ダメージ)】で変化無し、リーダースキルは【竜王の憤怒(ドラゴンと悪魔タイプの攻撃力が3倍)】にパワーアップされています。

と言う事で、とりあえず究極進化してみたのですが、もう1体の“究極召喚・バハムート”はどうしようかな(^^ゞ

天獄召喚・バハムートヘルヘブン