あたまも支える抱きまくらを誕生日プレゼントで貰う!

今更ですが1ヶ月以上遅れの誕生日(兼父の日)プレゼントを長女から頂きました(´▽`)ノ

その誕生日プレゼントは、コレ( ̄◇ ̄;)エッ

あたまも支える抱きまくら

この正体は、変わった形の抱きまくらでした(@_@)

いつも布団を抱いて寝ているパパの為にと言うことで、コレを選んでくれたようです。

でも、パパは今の季節布団を抱いて寝るのが好きなんですよね。

決して、抱きまくらが欲しいって訳では無いですけど。。。

ニトリで売っていたらしく、頭も支える事が出来る抱きまくらになっています。

あたまも支える抱きまくら

数種類のカバーも発売されていて、ひんやりしたカバー付きです。

実際に試してみたところ、確かに頭を支えることが出来るのですが、全体的に小さいと言うか、ボリューム感が少ないですよね。

どちらかと言うと女性向きのサイズだと思うのですが、男性用にもう一回り大きいサイズが欲しかったところです。

この「あたまも支える抱きまくら」は、2種類の堅さ(ポリヌードとビーズヌード)のタイプが有り、これはポリヌードタイプで、もう少し堅さが欲しかったところです。

これを使って寝ていると、いつの間にか枕になってます(-_-)゚zzz…

そして、今はママが使ってたり(笑)

抱きまくらよりも、こんなのとか、あんなのとかの方が欲しかったかもσ(^◇^;)