3年ぶりにインターロッキングを洗浄する!

我が家の汚れたインターロッキングの洗浄する!

梅雨が空けたので、重い腰を上げて玄関先のインターロッキングの洗浄を行いました。

インターロッキングの洗浄は3年ぶりになります。

普通であれば2年に1度はインターロッキングを洗浄していたのですが、昨年はなかなかタイミングが合わず結局洗浄出来ず終いでしたσ(^◇^;)

お陰でインターロッキングは真っ黒です(×_×)

ケルヒャーの高圧洗浄機で洗浄する!

洗浄で使うのは、ケルヒャーの高圧洗浄機。

このケルヒャーの高圧洗浄機は下位グレードタイプとなり、独身時代に洗車用に購入したので20年前位のモノになりますがまだまだ使えます。

これが洗浄前のインターロッキングです。

インターロッキング ビフォー

そして洗浄後のインターロッキングです。

インターロッキング アフター

インターロッキング アフター

最後に

インターロッキングはピカピカに綺麗になったものの自分は日焼けでヒリヒリになってしまいました(笑)

それでもインターロッキングが綺麗なお陰で気分もスッキリしました( ^o^)ノ

ハウス