対象フェス限定モンスター超絶×5UP! ゴッドフェス前半に挑戦!

パズドラ 全世界5500万ダウンロード達成&YouTube同時接続数50,000人突破を記念して、「対象フェス限定モンスター超絶×5UP! ゴッドフェス」が開催されました。

パズドラ 全世界5500万DL達成記念イベント

また、ゴッドフェス期間中は、レアガチャから排出される全てのタマゴに「HP」「攻撃」「回復」のいずれかの+値に「+50」が付いているとのこと。

今回のゴッドフェスは、フェス限の排出確率が5倍と上がっているので、自然と期待してしまいますねσ(^◇^;)

そのゴッドフェスは、前半後半に分かれており、前半が07/15(金)15:00~07/16(土)14:59、後半が07/16(土)15:00~07/17(日)14:59となっています。

パズドラ 対象フェス限定モンスター超絶×5UP! ゴッドフェス

ゴッドフェス前半の対象モンスターは以下の通りです。

ゴッドフェス前半 対象モンスター

ゴッドフェス後半の対象モンスターは以下の通りです。

ゴッドフェス後半 対象モンスター

と言うことで、「るろうに剣心×パズドラコラボガチャ」は、さて置いて今回のゴッドフェスに挑戦です( ・`ー・´) + キリッ

今回は、期待を込めてゴッドフェス前半が始まって約30分後に挑戦してみました。

挑戦回数は決めていないのですが、良いのが出ればそこで終了と言うことで。

ゴッドフェス前半に挑戦

ゴッドフェス前半に挑戦

では、1回目の挑戦です。

金卵出ました!

そして、そのモンスターは、来たーーーーーー!!

いきなり“魔神爵・グレモリー”出ましたヽ(^。^)丿

サブのパズドラで、“緋村剣心”が出たよりも嬉しい(^。^)

いきなり大当たりが出たのでゴッドフェス前半終了と思ったのですが、その嬉しさのあまり惰性でつい挑戦してしまいました( ̄。 ̄;)

魔神爵・グレモリー

魔神爵・グレモリー

次は何でも良いかなって思った2回目の挑戦です。

次も金卵出ました!

そしてそのモンスターは、前々から欲しかった“真田幸村”でした。

2回目も大当たりが続くとは(@_@)

真田幸村

真田幸村

と言うことで、ゴッドフェス前半は2回で終了です。

今回の結果は、もちろん2勝0敗と言うことで(^^)v

なお、ゴッドフェス後半も挑戦する予定です( ・`ー・´) + キリッ