【パズドラ】ゴッドフェス前半に挑戦する!(2016年7月)

アイキャッチ画像 パズドラ

対象フェス限定モンスター超絶×5UP! ゴッドフェス開催!

パズドラ 全世界5500万ダウンロード達成&YouTube同時接続数50,000人突破を記念して、「対象フェス限定モンスター超絶×5UP! ゴッドフェス」が開催されました。

パズドラ 全世界5500万DL達成記念イベント

また、ゴッドフェス期間中は、レアガチャから排出される全てのタマゴに「HP」「攻撃」「回復」のいずれかの+値に「+50」が付いているとのこと。

今回のゴッドフェスは、フェス限の排出確率が5倍と上がっているので、自然と期待してしまいますねσ(^◇^;)

そのゴッドフェスは、前半後半に分かれており、

  • 前半:07/15(金)15:00~07/16(土)14:59
  • 後半:07/16(土)15:00~07/17(日)14:59

のスケジュールとなっています。

パズドラ 対象フェス限定モンスター超絶×5UP! ゴッドフェス

ゴッドフェス前半 対象モンスター

ゴッドフェス前半の対象モンスターは以下の通りです。

ゴッドフェス前半 対象モンスター

ゴッドフェス前半に挑戦する!

今回のゴッドフェスは、期待を込めてゴッドフェス前半が始まって約30分後に挑戦してみました。

挑戦回数は決めていないのですが、良いのが出ればそこで終了したいと思います。

それでは、ゴッドフェス前半1回目の挑戦です!

ゴッドフェス前半に挑戦

ゴッドフェス前半に挑戦

金卵出ました!

そして、そのモンスターは“魔神爵・グレモリー”が出ました!

いきなり大当たりが出たのでゴッドフェス前半は終了と思ったのですが、その嬉しさのあまりつい続けて挑戦してしまいました(笑)

魔神爵・グレモリー

魔神爵・グレモリー

2回目の挑戦です!

次も金卵出ました!

そしてそのモンスターは、これも前々から欲しかった“真田幸村”でした( ^o^)ノ

2回続いて大当たりでました!

真田幸村

真田幸村

最後に

ゴッドフェス前半は2回で終了です。

ゴッドフェス前半の結果は、2勝0敗と言うことで(^^)v

ゴッドフェス後半にも挑戦したいと思います( ^o^)ノ