アサヒもぎたて 新鮮白桃(缶350ml×2本) モニターに当選!

アイキャッチ画像 当たり!

アサヒビールがお届け物が届く!

アサヒビールから特に覚えの無いお届け物が届きました。

アサヒもぎたて 新鮮白桃

アサヒもぎたて 新鮮白桃モニターに当選する!

お届け物を確認してみると、以前応募しておいた『アサヒもぎたて 新鮮白桃(缶350ml×2本)モニター 認定者2,000名』に当選していましたヽ(^。^)丿

アサヒもぎたて 新鮮白桃

最近このような小物品には良く当たるのですが、大物品に関しては全く当たる気配が有りません(笑)

でも当選しただけ喜ばないと( ^o^)ノ

アサヒ もぎたてシリーズについて

このアサヒ もぎたてシリーズは結構好きで以前からちょくちょくと購入して飲んでます!

アルコール高めですぐに酔えるし(笑)、果汁の美味しいが際立つ缶チューハイです。

しかも、フルーツの中で特に好きな白桃って言うのも期待できます。

後日奥さんと飲ませて頂きます(o_ _)o))

アサヒもぎたて 新鮮白桃