長女17歳の誕生日を迎える!

長女17歳の誕生日!

長女17歳の誕生日を迎える!

先日7月28日は、長女の17歳の誕生日でした( ^o^)ノ

何だかんだと言ってもう17歳ですよ(O_O)

本人、華の女子高校生真っ只中って感じで、勉強のことはさて置いて毎日、友達と楽しく過ごしているようです(^^ゞ

誕生日当日の7月28日まで学校が有ったようで、その日は友達から誕生日プレゼントを貰って帰って本人満足のようでした。

その誕生日プレゼントは、見事にミニオングッズばっかりです(笑)

長女17歳の誕生日!

クラークシーゲルのバースデーケーキ

いつものようにバースデーケーキは遅れて購入してしまいました。

今回のバースデーケーキは、多分初めて購入したと思われるクラークシーゲルのケーキになります(・∀・)ノ

長女17歳の誕生日!

長女17歳の誕生日!

しかし、帰って開けてみると見事に崩れていました( ̄□ ̄;)!!

長女17歳の誕生日!

長女17歳の誕生日!

クルマで帰宅中に、女の子二人組が笑いながらいきなり道路に飛び出してきたせいだ!

しかし、このまま行くとあっという間に成人になりますね。

長女に対する希望は、もう少し勉強して下さい!特に英語をお願いします!