【パズドラ】フェス限ヒロインガチャに挑戦する!3(2017年6月)

アイキャッチ画像 パズドラ 5th ANNIVERSARY

ソニアガチャドラ第3Rクリア!のフェス限ヒロインガチャ

溜まっていた「フェス限ヒロインガチャ」を消化するためにまわしてみました(・∀・)ノ

今回は最後となる「ソニアガチャドラ」第3Rクリア!討伐数が一定数に達したことで受け取った「フェス限ヒロインガチャ」に挑戦したいと思います!

パズドラ ソニアガチャドラ第3Rクリア!のフェス限ヒロインガチャに挑戦する!

なお、「フェス限ヒロインガチャ」ラインナップは、「みんなでガチャドラチャレンジ」報酬ガチャラインナップ一覧で確認できます。

フェス限ヒロインガチャに挑戦する!

では、3回目の「フェス限ヒロインガチャ」に挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

パズドラ ソニアガチャドラ第3Rクリア!のフェス限ヒロインガチャに挑戦する!

金タマゴの中身は、なんとまたまた“撃瓶の鋼星神・クヴィア”でした(>_<)

パズドラ ソニアガチャドラ第3Rクリア!のフェス限ヒロインガチャに挑戦する!

これで“撃瓶の鋼星神・クヴィア”は通算4体目になります( ̄。 ̄;)

パズドラ ソニアガチャドラ第3Rクリア!のフェス限ヒロインガチャに挑戦する!

撃瓶の鋼星神・クヴィアについて

“撃瓶の鋼星神・クヴィア”は、タイプがマシン/神タイプで、属性が火/水属性となります。

また、覚醒スキルは5個(2体攻撃 / 2体攻撃 / 2体攻撃 / 2体攻撃 / スキルブースト)となっています。

スキルは【スターリロード・フレア(木、光ドロップを火ドロップに変化。2ターンの間、回復ドロップが少し落ちやすくなる。)】で、リーダ-スキルは【宝瓶の紅鋼星(火の2コンボで攻撃力が3.5倍、3コンボ以上で4倍。ドロップ操作時間を2秒延長。)】となっています。

今回の「フェス限ヒロインガチャ」をまわすときに“撃瓶の鋼星神・クヴィア”が出てきそうな予感がしたのですが、やはり的中してしました(笑)

でも、今回は2回目の「フェス限ヒロインガチャ」で“裁盤の鋼星神・エルゲヌビ”が出てくれたので満足しています( ^o^)ノ

しかし、“撃瓶の鋼星神・クヴィア”(“掃瓶の鋼星神・クヴィア”)は使えないモンスターと言う訳ではないので、かえってこの4体をどうするか悩みますな(´・_・`)

なかなか売却できない自分ですσ(^◇^;)

パズドラ ソニアガチャドラ第3Rクリア!のフェス限ヒロインガチャに挑戦する!