パズドラ究極進化 ビーストライダー・ウィズマーリン

何時ぞやのゴッドフェスで手に入ってしまった“ビーストライダー・マーリン”を、売却か究極進化かを迷って結局究極進化してみました(^^ゞ

ビーストライダー・マーリン

必要な究極進化素材は、“水の番人”、“虹の番人”、“ドラゴンフルーツ”、“古代の蒼神面”、“古代の蒼神面”の5体。

この程度の進化素材であれば気軽に究極進化できますね(・・)(。。)

ビーストライダー・マーリン 究極進化素材

ビーストライダー・マーリン 究極進化へ

ビーストライダー・ウィズマーリン 究極進化完成!

“ビーストライダー・ウィズマーリン”に究極進化したことによって、タイプは攻撃/悪魔タイプのままで変化無し、属性も水/火のままで変化無しとなっています。

また、HPと攻撃力の最大値が上がっています(回復力の最大値は変化無し)。

覚醒スキルは、4個から3個増えて合計7個(水属性強化 / 回復ドロップ強化 / 火属性強化 / 2体攻撃 / スキル封印耐性 / 2体攻撃 / スキルブースト)に増えています。

スキルは【ダブルドロップ変化・水火(火とお邪魔ドロップを水に、回復と毒ドロップを火に変化)】のままで変化無し、リーダースキルも【背水の陣(攻撃タイプの攻撃力が2.5倍になる)】のままで変化無しとなっています。

と言う事で、タイプ、属性、スキル、リーダースキルが変化無しなので、究極進化したと言ってもそこまでのパワーアップ感は無いですね。

もちろんメンバーとして使う事も無いかと・・・唯一の使う目的は継承スキルとしての活躍でしょうか。

これで“ビーストライダー・ウィズマーリン”は2体ストックと言うことになってしまったので、今後使う事が無ければ売却かな(´▽`)ノ

ビーストライダー・ウィズマーリン


ブログランキング参加中、ご協力(クリック)お願いします!

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへにほんブログ村 ゲームブログ パズドラへにほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへブログランキング・にほんブログ村へ

40代

 
スポンサーリンク

プレミアム バンダイ

プレミアム バンダイ

シェアする

フォローする