【モノマックス】MonoMax 2016年10月号を購入する!

MonoMax 2016年10月号を購入する!

今月号のMonoMax 2016年10月号を購入しておきました(´▽`)ノ

MonoMax 10月号

これで4ヶ月連続の MonoMax 購入です。

今月号の目玉付録は「アーバンリサーチ超整理バッグ」になります。

MonoMax 10月号付録 アーバンリサーチ超整理バッグ

付録アーバンリサーチ超整理バッグについて

「アーバンリサーチ超整理バッグ」と言う通り、色々なポケットが付いたバッグで、そのポケットを上手く使ってキチンと整理するためのバッグとなっています。

先月号の付録だった「ビームス ライツ BIGバッグインバッグ」と同じ程度の大きさです。

13インチのノートPCやA4書類が収納できるファスナー付き収納部、前面に7つのポケットの収納部、また、はっ水加工が施されている仕様となっています。

これはそのままの状態でバッグとして外に持ち出すのでは無く屋内で使うか、または、バッグインバッグ的な扱いで使うのが良いかと思います。

自宅や会社でちょっとした必需品をまとめて整理しておくにはピッタリですね。

意外にもコロコロと勉強場所が変わる(自分の学習机、食卓、居間など)子供達にこそ使えそうです(デザインが可愛くないので却下されてしまいましたが)。

これで付録目当てで4ヶ月連続 MonoMaxを購入した訳ですが、正直、今月号の付録が自分的に一番魅力が無いかなって感じがします。

家族の評価も同じような感じでした。

ただ普通に家の中で使えるのは、今月号の付録が一番でしょう。

とりあえず、ペン、電卓、スマホケーブル、メモ用紙、付箋などを収納して自宅で使ってみたいと思います!

MonoMax 10月号付録 アーバンリサーチ超整理バッグ

MonoMax 10月号付録 アーバンリサーチ超整理バッグ

MonoMax 10月号付録 アーバンリサーチ超整理バッグ