愛車トヨタノア80系のキズ補修のためにタッチペンを購入する!

愛車トヨタノア80系のキズ補修のためにタッチペンを購入する!

愛車トヨタノア80系のボディにキズ発見する!

先日、愛車トヨタノア80系を洗車したときにキズ発見( ̄□ ̄;)!!

愛車トヨタノア80系のキズ補修のためにタッチペンを購入する!

そこまで深いキズではないので、飛び石か何かで付いたキズだと思われます。

うーん(´・_・`) まぁ、道路を走っているとこの手のキズは付きますよね。

どうするか悩んだ挙げ句、取りあえず放置することにσ(^◇^;)

と言っても、そのうち補修したいのでタッチペンだけ購入することにしました。

愛車トヨタノア80系のボディカラーは、ダークバイオレットマイカメタリックになります。

Holts補修ペン カラータッチペイントを購入する!

近所のホームセンターでそのダークバイオレットマイカメタリックカラーのタッチペンを探してみたのですが販売されておらず、結局いつものAmazon.co.jpでタッチペン1本注文しておきました(・∀・)ノ

今回購入したタッチペンは『Holts(ホルツ) 補修ペン カラータッチ トヨタ 9AF ダークバイオレットマイカメタリック T-135 MH32135 [HTRC3] ペイント』になります。

愛車トヨタノア80系のキズ補修のためにタッチペンを購入する!

愛車トヨタノア80系のキズ補修のためにタッチペンを購入する!

と言うことで、今回購入したタッチペンを使って後日補修することにします。