【パズドラ】風来の大精霊・シルフに究極進化する!

アイキャッチ画像 パズドラ

自由と風の精霊・シルフ

いつの間にか“自由と風の精霊・シルフ”が倉庫にストックされていたので、取りあえず究極進化してみることにしました(笑)

かなり古いモンスターなので使い道は無さそうだけど(^^ゞ

パズドラ 風来の大精霊・シルフに究極進化する!

自由と風の精霊・シルフを究極進化する!

“自由と風の精霊・シルフ”を究極進化するための必要な究極進化素材は、“森の番人”、“森の番人”、“ダブエメリット”、“ダブエメリット”、“ダブミスリット”の5体のモンスターとなります。

全て簡単に入手できるモンスターばかりです。

パズドラ 風来の大精霊・シルフに究極進化する!

それでは、究極進化開始です!( ・`ー・´) + キリッ

パズドラ 風来の大精霊・シルフに究極進化する!

風来の大精霊・シルフ 究極進化完成!

“風来の大精霊・シルフ”に究極進化完成しました!

パズドラ 風来の大精霊・シルフに究極進化する!

“覚醒シヴァ”に究極進化したことにより、タイプはバランスタイプのままで変化無し、属性は木属性から木/木属性に変わっています。

また、ステータスについては、HPと攻撃力の最大値が上がり、回復力の最大値は変わらずです。

覚醒スキルは、5個から3個増えて合計8個(スキルブースト / 回復ドロップ強化 / 木属性強化 / 木ドロップ強化 / 木ドロップ強化 / 木ドロップ強化 / 木ドロップ強化 / 木ドロップ強化)となっています。

スキルは【大地の結界(少しの間(3ターン)、水属性ダメージを無効化。木ドロップの攻撃力を強化。)】のままで変わらず、リーダースキルも【風の祈り(木属性のHPが2.5倍になる)】のままで変わっていません

風来の大精霊・シルフについて

パズドラ 風来の大精霊・シルフに究極進化する!

取りあえず今回倉庫で目に付いたため究極進化しただけの“風来の大精霊・シルフ”です(^^ゞ

ちなみにこのシルフの性別は、女の子らしい・・・。

ステータスも低いし、木パーティーに特化していてもこれでは木パーティーでの使い道無さそうなので、当面倉庫番ですな( ^o^)ノ