【パズドラ】スキルカード・ブフにアシスト進化する!

アイキャッチ画像 パズドラ 6th ANNIVERSARY

あざ笑う雪だるま・ジャックフロスト

「ペルソナ コラボ」開催期間中に手に入る“あざ笑う雪だるま・ジャックフロスト”をアシスト進化させたいと思います(・∀・)ノ

この“あざ笑う雪だるま・ジャックフロスト”のイラストもなかなか可愛い(≧∇≦)b

【パズドラ】スキルカード・ブフにアシスト進化する!

あざ笑う雪だるま・ジャックフロストをアシスト進化する!

“あざ笑う雪だるま・ジャックフロスト”をアシスト進化するためのモンスター素材は、“ブランクカード”の1体となります。

“ブランクカード”は、“あざ笑う雪だるま・ジャックフロスト”と同様「ペルソナ コラボ」で手に入れる必要があります。

そのため「ペルソナ コラボ」が終了すると手に入れることが出来なくなるので注意しましょう!

※ペルソナ コラボ開催期間 4/27(金)10:00~5/11(金)9:59

それでは“ブランクカード”が手に入ったのでアシスト進化開始です!

【パズドラ】スキルカード・ブフにアシスト進化する!

アシスト進化すると、その後究極退化できなくなるので注意が必要です!

【パズドラ】スキルカード・ブフにアシスト進化する!

スキルカード・ブフ アシスト進化完成!

“スキルカード・ブフ”にアシスト進化完成しました!

【パズドラ】スキルカード・ブフにアシスト進化する!

“スキルカード・ブフ”にアシスト進化したことによって、タイプ(攻撃タイプ)と属性(水属性)に変化はありません。

また、全てのステータス(HP、攻撃力、回復力)の最大値が下がっています。

覚醒スキルは、3個(覚醒アシスト / 水属性強化 / 水属性強化)となっています。

スキルは【ブフ(お邪魔と毒ドロップを水ドロップに変化。5属性+回復ドロップをロック。)】が設定されています。

スキルカード・ブフについて

【パズドラ】スキルカード・ブフにアシスト進化する!

この“スキルカード・ブフ”のスキルは、お邪魔毒ドロップを水に変換し、5属性+回復をロックすると言う事で、多色パーティーで活躍しそうです。

と言うことで、「ペルソナ コラボ」開催中に“スキルカード・ブフ”を何体か手に入れることをお勧めします( ^o^)ノ