森口博子ファンクラブclubMに入会する!

森口博子ファンクラブclubMに入会する!

4月は貴重な月でした!

4月ももう少しで終わろうとしていますが、この4月は自分にとってなかなか貴重な月となりました(・∀・)ノ

それは、このブログのエントリー記事でも書きましたが、4月1日にイオンモール広島祇園で開催された劇場版「機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV 運命の前夜」主題歌『宇宙の彼方で(そらのかなたで)』発売記念 森口博子 スペシャルミニライブ&握手会に参加したこと。

他の方から見るとそんなものかって感じなんですけどね(^^ゞ

デビュー当時からのファンだった自分は、初めて森口博子さんを生で見ることが出来てその歌声に感動した1日だったわけですが、その後もCDを購入して毎日聴いています( ・`ー・´) + キリッ

森口博子ファンクラブに入会する!

そういうことで「もっと森口博子さんを応援したい!」と言うことで、自分でもビックリなのですが、なんと!森口博子ファンクラブ「Hiroko Moriguchi Official Fan Club clubM」に入会してしまいましたσ(^◇^;)

この手のファンクラブにほど遠い自分が、この年になって芸能人のファンクラブに入会するとは自分自身でもビックリです!(笑)

家族には笑われてしまいましたが( ̄。 ̄;)

と言うことで、申し込みしてから2週間後に、森口博子ファンクラブ「Hiroko Moriguchi Official Fan Club clubM」の書類が届きました。

またいつの日か生で森口博子さんの歌を聴きたいですね(*´∀`*)ノ

森口博子ファンクラブclubMに入会する!

森口博子ファンクラブclubMに入会する!

森口博子ファンクラブclubMに入会する!

森口博子ファンクラブclubMに入会する!