【パズドラ】オールスターガチャに挑戦する!1(2017年6月)

アイキャッチ画像 パズドラ 5th ANNIVERSARY

レアガチャドラ第1Rクリア!のオールスターガチャ

ガチャドラクリア!のダンジョンボスセレクトガチャに続いて、今度は溜まっていた「オールスターガチャ」をまわしてみました(・∀・)ノ

パズドラ レアガチャドラ第1Rクリア!のオールスターガチャに挑戦する!

まずは「レアガチャドラ」第1Rクリア!討伐数が一定数に達したことで受け取った「オールスターガチャ」に挑戦したいと思います!

パズドラ レアガチャドラ第1Rクリア!のオールスターガチャに挑戦する!

なお、「オールスターガチャ」ラインナップは、「みんなでガチャドラチャレンジ」報酬ガチャラインナップ一覧で確認できます。

オールスターガチャに挑戦する!

では、「オールスターガチャ」に挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

パズドラ レアガチャドラ第1Rクリア!のオールスターガチャに挑戦する!

金タマゴの中身は、“紫の魔導書・ゴエティア”でした。

パズドラ レアガチャドラ第1Rクリア!のオールスターガチャに挑戦する!

この“紫の魔導書・ゴエティア”は、今回初めて手にするモンスターになります( ^o^)ノ

パズドラ レアガチャドラ第1Rクリア!のオールスターガチャに挑戦する!

紫の魔導書・ゴエティアについて

“紫の魔導書・ゴエティア”は、タイプが体力/悪魔タイプで、属性が闇属性のモンスターです。

“紫の魔導書・ゴエティア”を進化させると“闇翔の魔導姫・ゴエティア”となります。

その“闇翔の魔導姫・ゴエティア”を究極進化すると、最終的に“邪翔の魔導姫・ゴエティア”となります。

但し、“邪翔の魔導姫・ゴエティア”に究極進化したとしても、そこまで期待出来るモンスターにはなりそうも無い感じですね(´・_・`)

と言っても、この“紫の魔導書・ゴエティア”は初めてのモンスターなのでストックしておいて、“邪翔の魔導姫・ゴエティア”まで育てようと思います。

“紫の魔導書・ゴエティア”に究極進化するとイラストが綺麗なので、ストックしておく価値はあるかなって感じです(笑)

パズドラ レアガチャドラ第1Rクリア!のオールスターガチャに挑戦する!