【パズドラ】ランク700になりました!

アイキャッチ画像 パズドラ 6th ANNIVERSARY

パズドラがランク700になりました!

本日で、パズドラがランク700となりました!

ランク700になったことで【スタミナ 366】【チーム最大数 13】【チームコスト上限796】にパワーアップしました。

前回パズドラのランク600になったのは、なんと1年以上前の2017年5月( ̄□ ̄;)!!

ランク600から700に上がるまで、ほぼ1年掛かってしまいました。

自分の今のパズドラこれからのパズドラ

次のランク800まで相当掛かりそうです(・・)(。。)

最近パズドラが停滞気味です(´・_・`)

取りあえずログインだけはするようにしているのですが、ログインした後は1日なにもしないことも・・・。

パズドラを辞めてしまうのが先か、パズドラ ランク800になるのが先かどっちかな(・∀・)ノ

【パズドラ】ランク700になりました!

【パズドラ】ランク700になりました!