【パズドラ】ゴッドフェスに挑戦する!(2018年5月6月)

アイキャッチ画像 パズドラ 6th ANNIVERSARY

ゴッドフェス

【パズドラ】ゴッドフェスに挑戦する!(2018年5月6月)

先日スーパーゴッドフェスが開催されたばかりで、しかも、そのスーパーゴッドフェスで12回挑戦したため今回のゴッドフェスは参加するつもりがなかったのですが、気まぐれで1回だけ挑戦してみました(・∀・)ノ

今回のゴッドフェスは、05/31(木)12:00~06/02(土)11:59の期間開催されています。

【パズドラ】ゴッドフェスに挑戦する!(2018年5月6月)

ピックアップモンスターについて

今回のピックアップモンスターは下記の17体となっています。

【パズドラ】ゴッドフェスに挑戦する!(2018年5月6月)

“孤峰の大魔女・ゼラ”、“アメノミナカヌシ”、“絶島の大魔女・リーチェ”辺りが出てくれると嬉しいですけどね。

ゴッドフェスに挑戦する!

それでは、ゴッドフェスに挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

【パズドラ】ゴッドフェスに挑戦する!(2018年5月6月)

出てきたタマゴは、金タマゴでした(´・_・`)

そして、その金タマゴの中身は“魔伯爵・ロノウェ”でした。

【パズドラ】ゴッドフェスに挑戦する!(2018年5月6月)

これで“魔伯爵・ロノウェ”は通算4体目になります。

内訳は、“轟叫の魔伯爵・ロノウェ”が1体、“暴叫の魔伯爵・ロノウェ”が2体となります。

しかし、ロノウェ4体も要らないかな(笑)

昔は結構もてはやされていた頃もあったのですが、最近では使っている方をほとんど見掛けなくなりましたね(・・)(。。)

今後“覚醒ノロウェ”とかに展開してくれれば嬉しいですけどね。

【パズドラ】ゴッドフェスに挑戦する!(2018年5月6月)

サブ機@パズドラでゴッドフェスに挑戦する!

サブ機@パズドラでも1回だけゴッドフェスに挑戦してみました。

サブ機@パズドラではダイヤタマゴが出ました!

そしてそのダイヤタマゴの中身のモンスターは、“戦獣神・エンキドゥ”でした。

こちらは初めて見るモンスターで、神/バランスタイプと言うこともあってステータスが低そうな以外はなかなか良さそうです( ^o^)ノ

【パズドラ】ゴッドフェスに挑戦する!(2018年5月6月)

【パズドラ】ゴッドフェスに挑戦する!(2018年5月6月)