妻の実家と愛車トヨタノア80系

妻の実家と愛車トヨタノア80系

本日、入院していた義父が退院すると言うことで、急きょ奥さんの実家まで送ってきました。

奥さんの実家に着いてから暇だったので、スマホのカメラで愛車を撮影。

ついでに軒下に巣を作っているツバメと、水中にいたタニシも(笑)

残念ながらどんよりとした曇り空でしたが、久しぶりに子供無しのドライブで気分転換できました( ^o^)ノ

九州北部地方(山口県含む)と四国地方が本日梅雨入りしたと言うことで、そろそろここ広島も梅雨入りを覚悟しないといけないですね(´・_・`)

しかし、まだ6月入っていないのに梅雨入りとは、今年の梅雨入りは早いです!(@_@)

6月と言えば、この辺りはホタルも綺麗に飛び交うですよね(☆。☆)

妻の実家と愛車トヨタノア80系

妻の実家と愛車トヨタノア80系

妻の実家と愛車トヨタノア80系

妻の実家と愛車トヨタノア80系

妻の実家と愛車トヨタノア80系

妻の実家と愛車トヨタノア80系

妻の実家と愛車トヨタノア80系

妻の実家と愛車トヨタノア80系

妻の実家と愛車トヨタノア80系