愛車トヨタノア80系の走行距離が3,000kmになりました!

愛車トヨタノア80系の走行距離が3,000kmになりました!

愛車トヨタノア80系の走行距離が3,000kmになりました!

昨日、「THE OUTLETS HIROSHIMA(ジ アウトレット広島)」から帰宅後、愛車トヨタノア80系のオドメーター(積算走行距離計)を確認すると、3,000km!・・・の1kmを超えて、3,001kmでした( ̄□ ̄;)!!

愛車トヨタノア80系の走行距離が3,000kmになりました!

愛車トヨタノア80系の走行距離が3,000kmになりました!

もう少しで3,000kmピッタリだったのに(´・_・`)

愛車トヨタノア80系について

愛車トヨタノア80系は来月6月で納車してから1年になりますが、その前になんとか積算走行距離が3,000kmを達することができました( ^o^)ノ

あまり距離が伸びないと予想して、1年の走行距離を3,000kmぐらいと予想していたのですがその通りになってしまいました(笑)

それでも、この愛車トヨタノア80系ですが、前愛車プレマシー以上に色々と大活躍してくれています。

定番の5ナンバー枠のミニバン7人乗りですが、我が家の使い方にはピッタリです!

マツダ車から乗り換えた苦労も報われるというものです(・・)(。。)

一つだけ失敗したと言うか想定外だったのは、トヨタノア80系になってうちの奥さんがほとんど運転しなくなってしまったこと!

前愛車プレマシーは結構運転していたんですけどね。

前愛車プレマシーと比べて横幅サイズはほとんど変わらないのですが、長さはノアの方が長く、また、ワンボックス系のミニバンと言うこともあって、見た目がどうしても大きく見えるため運転を躊躇しているようですね。

必要に応じてそのうちバリバリ運転するようになる・・・かな(・・?)

愛車トヨタノア80系の走行距離が3,000kmになりました!